プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年05月20日

発見!

今日も雨で仕事になりません。事務所でPCいじりながら、APS関連の記事を見ていると、お~wanshooterさんとsiojakeさんの息子さんがフリーダム・アート通信に載っているではありませんか!その後ろで私が座っているのですが、残念写っていませんね。

最初wanshooterさんを見たときは、あれ目にライン入ってるよ?と思ったら自作ブラインダーでした。でもいいなブログにUpされているのは羨ましいな~





Posted by APSCUPチャレンジャー at 11:09│Comments(8)
この記事へのコメント
ワンシューターさんも
あの頃から比べると落ちたよねー
えっなにがって
右肩の高さがさ(笑)
合成画像で見ると40mmくらい
右肩の位置が低く
緊張の無い感じで今は構えられてるように見えます

元画像
http://outdoor.geocities.yahoo.co.jp/gl/wanshooters/view/201003

合成画像
http://blogs.yahoo.co.jp/resistance9999/14532772.html
(お気に入りブログ)
Posted by risky at 2010年05月20日 14:07
wanshooterも落ちた・・・落ちた・・・orz





じゃあ、あとは登るだけだな( ̄ー ̄)
Posted by wanshooter at 2010年05月20日 14:21
>RISKYさん こんにちわ

あれ?お二方もこの写真は知らなかったのですか?今年は皆さんの写真を激写しまくるかな!

>wanshooterさん こんにちわ

昨年はwanshooterさんの方が先方でしたよね?今年は僕が先方を勤める事になるんじゃないですか?
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年05月20日 14:41
知ってたけど
スル―してたよ
Posted by RISKY at 2010年05月20日 16:54
知ってたし保存してる(^^)V
Posted by wanshooter at 2010年05月20日 21:48
なーんだ、二人とも知っていたんですね。

おまけに保存までしてるとは、某ハッカーに依頼してハッキングしてもらわなくてわ!
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年05月20日 21:52
ハッカー1名
ロックスミス1名
ゴルゴ2名

で、どっかの銀行狙おうぜ!

うん、山分けだからね。

あ、アレ?いいアイデアだと・・・・(はい黙りました)
Posted by s.ok at 2010年05月20日 22:09
s.ok兄ちゃん こんにちわ

って、妹がダメなら、弟になってやるYO-!
兄貴かねくれYO-(笑)

とりあえず、ロックスミス1名とロックスミス補助員1名(私)で某ステンレス会社に行きますか?それとも某シューター宅に行きますか(なんてね)

明日はバッジ更新&表彰台期待していますよ!
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年05月21日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。