プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月15日

復活の兆し

昨日はAPS-1にケース探しで、PCと格闘する事5時間目が痛いです。そんなこんなで、APS-1用のケースはいまだ見つかっておりません。諦めて禁断の扉を遂にあけてAPS-3を取り出し、APS-1と撃ち比べてみました。

APS-1自体公の場で撃った事が1度もないので、自分がどれだけ使いこなせるのか分かりません。APS-1にしろAPS-3にしろ当然銃の性能自体悪くはありませんし、もしろノーマルよりカスタムしてある分良いと自分では思っております。

比較内容はブルズアイ、プレート、シルエット(立射7m、3×3アングル 4枚 2×2アングル 1枚)です。

結果としてはAPS-1がプレート13枚、シルエット2枚残し。APS-3がプレート13枚、シルエット2枚残し。(写真無くてすんません)

ブルズアイは下記の写真です。
復活の兆し

かなりAPS-3にも慣れてきた?と言うか感覚が戻ってきました。後は自分次第か・・・・・





同じカテゴリー(APS-3)の記事画像
懐かしむ
今年もサンタさんありがとう~
フロントサイト
08ちょこっと復活
懲りない馬鹿
LE2012蔵前カスタム
同じカテゴリー(APS-3)の記事
 懐かしむ (2013-12-28 18:32)
 今年もサンタさんありがとう~ (2013-12-27 21:13)
 フロントサイト (2013-10-08 17:54)
 08ちょこっと復活 (2012-05-05 11:10)
 懲りない馬鹿 (2012-04-26 06:47)
 LE2012蔵前カスタム (2012-02-18 22:58)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 06:38│Comments(2)APS-3
この記事へのコメント
1発とか外れているのは理由が解っているんですか?
もしフライヤーだとすると新型のシリンダーなのかもしれませんね。
Posted by wanshooter at 2010年07月15日 12:51
wanshooterさん こんばんわ

GMで1発外したのは、撃つ直前に妻に声をかけられ外しました。(情けない)
LE08は射手がトリガーの位置が少し遠い事か射手が悪いのだと思います。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年07月16日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。