プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月26日

本当に練習出来ません!

今日も35度を越えている・・・・事務所に帰ってから1日で水分をどれだけ摂取しているか記憶をたどり皆で計算してみると平均で4ℓ!(4kgぐらい摂取している事になります)一番多かったのが私で5ℓです。

水分の取りすぎで病気になるかも?と自分でも心配になってくるぐらいの量ですが、これぐらい飲まないと1日現場では過ごせません。だって屋上に居たら下は黒色のゴムシートの上、(シルットのポールに貼ってある感じの物です)上を見上げると太陽からの攻撃・・・・何処を探しても日陰など無い、無い、無い。今までよく熱中症にならなかったな~と関心

APS-1のリヤサイトに細工をしたので、本大会までに慣れる事が必要なのですがどうしましょう?

残り6日で本大会ギョエ~




同じカテゴリー(自宅練習場)の記事画像
首がまわらない~
残り僅か!
ターゲット板 作成
2014年初撃ち
貧乏シューター シルエット(プローン)練習器
タイマー
同じカテゴリー(自宅練習場)の記事
 首がまわらない~ (2015-03-07 21:51)
 少し嬉しい (2015-03-06 22:09)
 残り僅か! (2014-07-26 12:39)
 ターゲット板 作成 (2014-01-26 17:50)
 2014年初撃ち (2014-01-01 21:44)
 ライフル射撃場 (2013-10-20 22:26)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:40│Comments(4)自宅練習場
この記事へのコメント
同じく肉体労働なので、大変なのが解ります!

自分はまだ、運転している時間に身体が復活します(精神的にはボロボロになりますがw)ので、2L位の水分補給です。

なんか水たくさんのむと胃液が薄くなってしまったりするらしいですよね?

お互い気をつけましょう。。。
Posted by s.ok at 2010年07月26日 22:09
寝るのは死んでからと言うことで
10発でもいいので
撃ってから寝てよ
Posted by RISKY at 2010年07月27日 13:11
どもaokiです

仕事前にカロリーメイト何ていかがでしょう?
私も仕事中ボーとすることが多かったのですが(バイク二回倒したよ)、
今日出発前にカロリーメイト食ってから出たら結構調子良かったですよ。
水分だけでは足りないかもしれませんね。
Posted by aoki at 2010年07月27日 21:24
>s.okさん こんばんわ

この時期の肉体労働は精神的にも肉体的にもボロボロになりますね・・・・
考えたら5ℓって凄い量です。もう少しセーブしないといけません。

>RISKYさん こんばんわ

練習しなくてはいけないと思っていても、さすがに体がついてきません。現場から事務所に戻ったら事務処理も行いますのでもう限界やはり内勤希望(ブログ担当)

>aokiさん こんばんわ

残り僅かですね~ASW代表して頑張って下さいよ!今まで朝食はほとんど食べずに仕事してきましたが、この夏は限界です。
お手頃なカロリーメイトが本当にいいのかもしれないですね!
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年07月27日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。