プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月27日

叱咤激励

私のAPS競技の中で沢山居るコーチ的存在のRISKYコーチから激励のコメントをいただいたので今日は必死に練習しました。

練習内容はいつもと同じです。ブルズ、プレートがメインでシルエットはちょこっとです。

先ほどPCでメールを確認すると突然の会議召集icon15おいおい、裏APS大会で調整するしかないのか?と悩みますね。

妻からの贈り物はAPS SHOOTERS WEST一員の証として夜なべしてくれました。

叱咤激励

本大会点数で良い記録が残せないのなら、違うことで目立ってやるface02



タグ :贈り物

同じカテゴリー(自宅練習場)の記事画像
首がまわらない~
残り僅か!
ターゲット板 作成
2014年初撃ち
貧乏シューター シルエット(プローン)練習器
タイマー
同じカテゴリー(自宅練習場)の記事
 首がまわらない~ (2015-03-07 21:51)
 少し嬉しい (2015-03-06 22:09)
 残り僅か! (2014-07-26 12:39)
 ターゲット板 作成 (2014-01-26 17:50)
 2014年初撃ち (2014-01-01 21:44)
 ライフル射撃場 (2013-10-20 22:26)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:55│Comments(5)自宅練習場
この記事へのコメント
寺田先輩
かんべんしてください。
りすきー
Posted by RISKY at 2010年07月28日 09:15
これで地方組はRISKYコーチ、s.ok選手、チャレンジャー選手がコスプレ出場決定ですな(笑)
Posted by wanshooter at 2010年07月28日 11:29
wanshooterさん
裸族はやっぱまずいですよ
せめてパンツだけでも穿いてください。
家でラフな格好で撃ってるので
当日もとか解りますけど・・・
Posted by RISKY at 2010年07月28日 12:57
wanshooter師範

この黒いカバーだけ股間に着けて登場ということですよね?
ええ、分かります。

しかしコレはいかがなものでしょう?

倫理的にギリ・アウトのニオイがしませんか?

私としては、あんなに美人な奥様の手作りなのでセーフにしたいのですが・・・・

やはりパンツ穿くべきですよ・・・・
Posted by s.ok at 2010年07月28日 18:57
RISKYさん こんばんわ

え~先輩はないでしょう?だってバッジの色が違うじゃないですか!

Wanshhotrさん こんばんわ
そうです!コスプレチームメートですよ!
試合を盛り上げる為です(爆笑)
でも、裸族には負けますね。

S.okさ こんばんわ

何故これがwanshooterさんの為の特注だとわかったのですか?

wanshooter「俺のサイズに合うかボケ」とクレームがきそうです(笑)
Posted by APSカップチャレンジャー at 2010年07月28日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。