プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年07月29日

娘より

今日こそは練習しよう!だって明日仕事から帰ってきたら東京行きの用意で練習どころではなくなるからです。と言う事は自宅で練習出来るのは今日が最後!あって良かった裏APS大会(裏APS大会にご尽力いただいた皆さんに感謝です)

本大会ではどの様なアクシデントが起こるかわからないので、娘が私に内緒でプレゼントを買ってきてくれていました。

娘より

娘より

「パパ優勝してね」と娘の一言がとても重たく感じたのは久しぶり~期待に答えるには当日参加者が私だけになれば優勝間違いなし!ってばかな発想ですみません。でも、自分なりに精一杯頑張り楽しみます。

父親のカッコいい姿を見せたいのですが逆に恥ずかしい姿を見せる事になるような予感



タグ :プレゼント

同じカテゴリー(APS大会)の記事画像
我が闘争 2014
第24回東京本大会
参加表明!?
今年もやってきました~
懐かしむ
第23回APS東京本大会No.3
同じカテゴリー(APS大会)の記事
 第25回APS東京本大会 (2015-07-23 07:29)
 我が闘争 2014 (2014-11-02 08:45)
 19期生 (2014-09-01 11:02)
 ストイック (2014-08-28 06:12)
 第24回東京本大会 (2014-08-27 19:50)
 参加表明!? (2014-05-29 22:13)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 19:16│Comments(5)APS大会
この記事へのコメント
お疲れ様です。
いい応援グッズですね、微笑ましいです。
こちらは土曜日はライフルクラスに出場予定ですが、終了後赤羽に参加させて頂いてもいいでしょうか?
(時間的に微妙ですが…)
Posted by ORIX at 2010年07月29日 19:34
「パパ優勝してね」
すごい一言もらったね
明るく行こう明るく
Posted by RISKY at 2010年07月29日 20:29
>ORIXさん こんばんわ

いつも応援してくれているのでいい点数を残さないと・・・・
裏APS大会出欠の返事は当日僕の携帯まで連絡下さいませ。
ライフルクラス観戦が出来ませんが、頑張って下さいね!

>RISKYさん こんばんわ

凄い一言でしょ?返事に「RISKYおじさんが優勝して一緒に写真撮影してくれるから」と答えておきましたよ
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年07月29日 21:50
それ無理
優勝は小峰さんですよ
Posted by RISKY at 2010年07月30日 08:40
>RISKYさん こんばんわ

優勝は無理なんて言わないでくださいよ。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年07月30日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。