プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年11月14日

ASW練習会IN國友

昨日ASW月例練習会に参加できました。(いつもの事ながら午後からの急遽参加)

ここ最近自宅での練習をサボっていた事とどうしてもシルエットが当らない・・・いや間違い当てる事が出来ません。

練習会場では、私の時意外は「ピキーン」と気持ちいい音が響きわらるのに私の時は「バス」とバックカーテンに着弾する音のみ・・・・・

昨日は意外と皆さんプレート競技に悪戦されておりました。よくRISKYさんが「プレートは点数大きいから大切にしたいよね!」と言っていた意味が昨日の練習会で皆さん同じ事を痛感したのではないかと思います。

それに、銃のトラブルも数人発生してしまい銃のメンテナンスも大切だと痛感しました。

銃のトラブルに襲われたaokiさんは「俺にはLE-2011があるから!10丁購入だ~そしてASWのみんなにあげるよ」と太っ腹な発言まで出ましたよ~(嘘です)

リザルトは関西射撃友の会のブログにUPされているのでここではUPしません。

競技風景
ASW練習会IN國友

ASW練習会IN國友

ASW練習会IN國友

ASW練習会IN國友

何故か赤いポンプ部分が目立ちますね!赤の次は青いポンプが写真を飾るのかな?




同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事画像
2015年新春ASW練習会
ASW今年最後の練習会
ASW 2014年11月練習会No.2
ASW 2014年11月練習会
台風11号&8月ASW練習会
ASW9月練習会 No.1
同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事
 2015年新春ASW練習会 (2015-01-11 07:04)
 ASW今年最後の練習会 (2014-12-14 08:51)
 ASW 2014年11月練習会No.2 (2014-11-09 22:04)
 ASW 2014年11月練習会 (2014-11-08 22:44)
 台風11号&8月ASW練習会 (2014-08-11 22:41)
 ASW2月練習会 (2014-02-09 09:55)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:36│Comments(7)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。

銃のトラブるが多くなる時期ですね。人で言うところの「風邪」と似ています。

それにしても赤いシリンダーの多い事(@_@:)、みんなAP200Sに見えますが?
Posted by mastermaster at 2010年11月14日 21:50
昨日はお疲れ様でした。

ブログが更新できているということは、調子は戻ったのでしょうか?

京都の公式には何とか参加したいと思っていますので、その時にまたお会いしましょう。
Posted by 猫増倉 at 2010年11月14日 22:00
体調いかがでしょうか?
お大事にしてください。
写真撮っていただきありがとうございました。少しはましな姿勢になったかしら?
Posted by コムラ at 2010年11月15日 06:47
>masterさん こんにちわ

本当にこの時期になるとNO~って感じですね。愛機も手入れしないとやばいです!
ASWではAP200人気です。

>猫増倉さん こんにちわ

ご心配をお掛けしました。昨日と今日は1日休みました。今日は病院に行って後日検査です。
でもブログは更新しまっせ!

>コムラさん こんにちわ

ご心配をお掛けしました。徐々に戻りつつありますがやはりいまいちです。
「少しはましな姿勢になったかしら?」短期間で凄く上達されているじゃないですか!目標とさせていただきます!!!
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年11月15日 14:57
青いポンプの方は

7対3で買いましょうね。

チョット復調されたみたいで安心しました。
Posted by aoki at 2010年11月15日 22:07
>aokiさん こんばんわ

は~いちょこっと回復しました。
ご心配いただきありがとうございます。
約6年ぐらい平穏な生活を送ってきたのですが又、薬漬けの生活に逆戻りです(涙)

7;3=A氏7万円:T3千円ですね!了解しました。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2010年11月16日 22:47
チャレンジャーさん

あまり回復がおもわしくないようですね。(笑)
来月、元気になりましたら
撃ちましょう。
Posted by aoki at 2010年11月17日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。