プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年12月13日

新しい家族

先週の土曜日に私の実家に新しい家族が増えました。その名も柴犬の「心君」です

昨日は事務仕事だけだったので早朝より事務仕事を終わらせて実家の心の顔を拝みに行く事になり練習もほとんどしていません。

実家に帰る途中母親から電話で「何かおもちゃを買ってきて欲しい」との命令があったので¥100-ショップで首輪とかむと音が出る定番なおもちゃを購入して車を走らせました。

実家に着くと先に実家に行っていた娘が当然の様に可愛がりよう(想像はしていたとうりだ)

早速購入してきたおもちゃを見せて、音を鳴らすと「なんじゃこりゃ~」と驚いた表情で妻の背中に隠れて出てきません。(えっ?子犬ってこんなに臆病)
新しい家族

ちなみに我が家の愛犬はダルメシアン
新しい家族



タグ :愛犬


Posted by APSCUPチャレンジャー at 14:24│Comments(1)
この記事へのコメント
心くん可愛いですね~。
私は黒い犬が好きなので黒柴はハマリです。
臆病だと言うことですが目力があるので躾次第で良い犬になると思います。

ダルちゃんは歯が綺麗ですね。
Posted by wanshooter at 2010年12月24日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。