プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年01月03日

新年あけましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

例年なら年始には撃ち初めを行っているのですが、年末からどうも人差し指の調子が悪く撃ち初めは若干延期気味になっております。

今年は2月に京都で2回目になるAPS公式記録会が行われるのでそれまでには苦手とするシルエット競技の練習に没頭したいと思います。

今年はワンランクUP出来る様に頑張らなくては!でも私にとってワンランクUPの壁は大きな~



タグ :挨拶


Posted by APSCUPチャレンジャー at 09:12│Comments(6)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

本大会で一緒に表彰台に乗ることを目標に頑張りましょう。
Posted by 猫増倉 at 2011年01月03日 16:21
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

2月の京都公式に参加予定です。
共にバッジ更新できるといいですね。
Posted by MAGI at 2011年01月03日 19:24
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
プロフィールの写真そろそろ変えませんか?(笑)
せっかく取ったバッジが勿体無いです~。
指お大事に・・・><
Posted by あづ at 2011年01月03日 22:10
今年もヨロシク
お願いします。
Posted by RISKY at 2011年01月04日 11:02
今年も宜しくお願いします。
本大会で逢える事を期待してます。
自分が参加出来たらですが…
Posted by 研磨屋さとりん at 2011年01月04日 12:22
猫増倉さん あけましておめでとうございます。

本大会で表彰台なんて私には夢の又夢の又夢ですよ。猫増倉さんならいけそうな気がする~。あると思います。

MAGIさん あけましておめでとうございます。

慣れた京都でしかバッジ更新できていないのですが、今年1発目のバッジ更新チャンスなので更新したいです!

あずさん あけましておめでとうございます。

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します
プロフィール写真を替えようかと悩んだのですがまだまだ初心者なので次にバッジ更新できたら替えようかと(汗)
指はかなり治ってきました!年のせいかな?
RISKYさん あけましておめでとうございます。

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します

研磨屋さとりん あけましておめでとうございます。

是非本大会参加お会い出来る事を楽しみにしております。(私も参加出来るのかな?)
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年01月05日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。