プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年02月11日

プレート練習

昨夜は凄く久しぶりにプレート練習を行いました。自作プレート練習機がほぼ壊滅状態で練習していなかったので結果は・・・・です。
APS競技で得点の大きいプレートは満射したいところですが、自作プレート機だとやはり限界があります。風切屋さんのプレート練習機が再販されないかな~と心待ちにしているのですが再販されないですよね。

今夜からはプレート、シルエット、ブルズ競技の順番で練習再開です。

明日はASW練習会とポスタルマッチIN京都開催日なのですがたぶん仕事だろうな~




同じカテゴリー(自宅練習場)の記事画像
首がまわらない~
残り僅か!
ターゲット板 作成
2014年初撃ち
貧乏シューター シルエット(プローン)練習器
タイマー
同じカテゴリー(自宅練習場)の記事
 首がまわらない~ (2015-03-07 21:51)
 少し嬉しい (2015-03-06 22:09)
 残り僅か! (2014-07-26 12:39)
 ターゲット板 作成 (2014-01-26 17:50)
 2014年初撃ち (2014-01-01 21:44)
 ライフル射撃場 (2013-10-20 22:26)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 14:38│Comments(5)自宅練習場
この記事へのコメント
風切屋さん、ヤフオフにて再販開始。新規個人練習用でゲットしました。
Posted by master at 2011年02月11日 14:46
master さん こんばんわ

早速ヤフオクチェックしてみます。
情報ありがとうございました!
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年02月11日 20:31
自分もポスタルマッチは、仕事っぽいです。
当分の間、APSからかけ離れた生活が続きそうです。
コレばかりは仕方が無いか…
Posted by 研磨屋さとりん at 2011年02月12日 00:48
風切屋さんに直接メールを打てば問題なく買えるのでは
ヤフオクはでて無い日もあるので
Posted by RISKY at 2011年02月12日 08:49
研磨屋さとりんさん こんばんわ

私も研磨屋さとりんさん同様仕事漬けの日々が続きます・・・・・
でも、急がし方がいいですよね!

RISKYさん こんばんわ

えっ?直接メールで可能???
ヤフオクチェックしていたら既にありませんでした(涙)
今度メールしてみます!
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年02月14日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。