プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年05月15日

ASW5月練習会IN京都 國友銃砲火薬店No.2

昨日はシルエットがボロボロ(毎回ボロボロですが・・・)だったのでやはり自宅&國友さんではシルエットを中心とした練習が必要だと痛感しました。

どうしても自宅ではブルズ・プレート中心の練習が多いのでダメです。私の勝手な解釈ですがシルエット競技のプローンは3競技の中で一番銃が安定して狙いやすいと思っていたのですが、昨日はそのプローンに大苦戦。練習でも8mすら当りません。

昨日の私に成績はブルズ95-4× プレート13枚で52点 シルエット19点 合計166点 4×(相変わらず下手だ)

プレートは練習していないにも関わらず事前にM名人から教えて頂いた事を頭にイメージしたら13枚でした。

昨日の練習風景
ASW5月練習会IN京都 國友銃砲火薬店No.2

動画もありますので良かったら見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=s89cYjrfbJg&feature=mfu_in_order&list=UL
(UPしてから動画の向きが縦に・・・・)




同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事画像
2015年新春ASW練習会
ASW今年最後の練習会
ASW 2014年11月練習会No.2
ASW 2014年11月練習会
台風11号&8月ASW練習会
ASW9月練習会 No.1
同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事
 2015年新春ASW練習会 (2015-01-11 07:04)
 ASW今年最後の練習会 (2014-12-14 08:51)
 ASW 2014年11月練習会No.2 (2014-11-09 22:04)
 ASW 2014年11月練習会 (2014-11-08 22:44)
 台風11号&8月ASW練習会 (2014-08-11 22:41)
 ASW2月練習会 (2014-02-09 09:55)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 18:03│Comments(6)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)
この記事へのコメント
166で下手ですか?
冗談が上手くなりましたね(笑)

でも良い感じじゃん
Posted by aoki at 2011年05月15日 21:40
aokiさん こんばんわ

言葉足らずでした。下手くそなのはシルエットですよ!残りの2競技は文句なしぐらいの上出来(私にしては!)これが公式や本大会ならもっと文句なしなんだけどな~人生上手くいきませんからね~
人生山あり谷ありです(ちなみに私は崖っぷち)
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年05月15日 21:49
シルエットのみ低空飛行で
160オーバーは
やっぱたいしたもんですよ。

本大会では上昇気流に乗ってください。

僕はタクシーで上昇気流さがしますわ。
Posted by aoki at 2011年05月15日 22:55
本大会で166点なら15位くらいに入れますね。
Posted by RISKY at 2011年05月17日 17:03
ぎゃはは!みんな壁に立ってる!
Posted by wanshooter at 2011年05月17日 18:09
aokiさん こんばんわ

シルエットがどうしても当らない・・・・何か良い方法は無いですか?(ねーよ!あったらやってるよ)なんて冷たい言葉はなしでね

RISKYさん こんばんわ

本大会で166点は200%無理なので昨年の116点を目標にします(汗)

wanshooterさん こんばんわ

笑いすぎだ!でも笑える。慣れない動画UPなんてするもんじゃないな~でもこれからも壁に立っている動画でいく~のだ
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年05月17日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。