プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年07月13日

気がつけば・・・

もういくつ寝ると本大会♪~ってぜんぜん練習してません。やばいよ!非常にやばいよ。練習してませんと言うか、外で働いて、暑くて練習する体力が残っておりません。

昨日は少し体力があったので練習しようかと思ったらBB弾がない(汗)買いに行く時間もない・・・・完全な管理不足(こんな奴に本大会出る資格なしですね)

以前から思っていた事に近い事がトップシューターあずさんブログに記載されていたので穴が開くぐらい読みたおしました。

自宅練習でも数をこなしていくと、徐々に点数が上がっていきます。(やりすぎるとダメですが・・・)
どうやって本大会本番前に疲れず、いい感じにアップが出来るのか少ない脳みそで考えようと思います。

それと歳のせいか射撃メガネのレンズがあわなくなってきました。フロントサイトがぼやけます・・・・本大会には目薬持参で競技前には目に潤いをあげないと・・・・



タグ :本大会

同じカテゴリー(APS大会)の記事画像
我が闘争 2014
第24回東京本大会
参加表明!?
今年もやってきました~
懐かしむ
第23回APS東京本大会No.3
同じカテゴリー(APS大会)の記事
 第25回APS東京本大会 (2015-07-23 07:29)
 我が闘争 2014 (2014-11-02 08:45)
 19期生 (2014-09-01 11:02)
 ストイック (2014-08-28 06:12)
 第24回東京本大会 (2014-08-27 19:50)
 参加表明!? (2014-05-29 22:13)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 16:58│Comments(4)APS大会
この記事へのコメント
あたしゃトップシューターじゃありませんて。
ナニカのマチガイです。

撃って上がるなら据銃をおいて他に
ないのかもしれませんね~。
いつもと違うことしても悪影響の方が
多そうですし・・・。
Posted by あづ at 2011年07月14日 00:29
アイリスシャッター付ければ
ピントの件は解決できますよ。

そうだそうだ
あづにゃんはトップシューターじゃないのだ
超トップシューターなのだ
Posted by RISKY at 2011年07月14日 12:50
あづさん こんばんわ

よくみたら、あずさんでは無くてあづさんですね。超~トップシューターの名前を間違えるなんてシューターの風上にも置けませんね。なので風下に居ます。

RISKYさん こんばんわ

アイリスシャッター付けてもぼやけるんですよ?医師からは乱視と言われているのでそれが原因かな?
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年07月14日 20:58
レンズを回して
角度変えてみたりしてもダメですか
Posted by RISKY at 2011年07月14日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。