プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年07月24日

男は辛いよ!

トイガンフェスタで購入した、フロンティア2MOAのダットサイトを載せて本大会の翌日から少し練習してます。オープン部門で未だに140点台と上達しないなか、フリーの練習してもいかがなものかと自分でも思うのですがついついやっちまいました。

LE11にダットサイト仕様なのでかなり重量があります。フリー部門に出場している射手の人はかなり腕の力があるんだは~と関心しました。
ダットサイトに関しては、全く知識がないので最軽量でコストパフォーマンスを実現しているのがフロンティアさんのダットサイトだと言う噂を聞いていたので、トイガンフェスタで購入しました。

東京から帰宅後、早速妻のチェックが始まります。
①持ち物チェック
②財布のチェック これが一番重要視
③レシートチェック
帰宅したら、この様な難関をクリヤーしないといけない我が家には避けては通れない暗黙のルールがあります。当然ルールはクリヤー出来ずに妻と言うジャッジからマイナス点を付けられたのは明らかです。




同じカテゴリー(物欲)の記事画像
退院祝い
銃口カバー
スピードシューティング
遂にやって来た
APS-3LE2008到着
弾速計(ビー・ビー・チェッカー)
同じカテゴリー(物欲)の記事
 退院祝い (2014-06-11 18:42)
 銃口カバー (2013-06-28 19:17)
 スピードシューティング (2010-11-28 21:16)
 遂にやって来た (2009-11-03 21:11)
 APS-3LE2008到着 (2008-12-19 18:14)
 弾速計(ビー・ビー・チェッカー) (2008-12-16 21:18)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:15│Comments(4)物欲
この記事へのコメント
ははははは!
どこの家庭も同じようなもんですね。
つらいつらい!

まあ、懲りずにやっていきましょう。
Posted by もともと at 2011年07月24日 21:36
愛だねえ
今度コッソリとアニメショップのレシートいれときます。
ていうかコンペセーター入れた郵便も検閲されました?
Posted by aoki at 2011年07月24日 23:24
もともとさん こんばんわ

めっちゃうけてるじゃないですか!ってもともとさんも僕と同じ種族ですか?
そう、懲りずに頑張ります!そして頑張りましょう。

aokiさん こんばんわ

愛でしょう!アニメショップは駄目だよ!APS関連にして!
コンペは「aokiさんからいただいたの?aokiさんて、PSPもくれるし、APSのパーツもくれるのね。仲良くしてね」と言われましたよ(笑)
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年07月25日 20:32
クリヤーじゃなく
クリアーですけどΣ(゚д゚lll)
Posted by ユキ at 2011年07月27日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。