プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年07月31日

久々にダウン

巷で売り切れのうわさがあるMAXI BB弾を買い占めたのがいけなかったのか、数日前から風邪でダウンしています。最初は腹痛から始まったので「昨日拾い食いしたおにぎりがダメだった」と一人現場のトイレで呟いていました。でも、帰宅すると、若干熱っぽい?「あっ知恵熱か」と薬も飲まずにその日はやり過ごしましたが、時間が経過するに伴い、喉の痛み、咳、関節痛と風邪の症状が出てきます。「せっかく練習しようと思って買いだめしたMAXI BB弾もほとんど使用せずに週末を迎えて、そして休みが終わっていことしています(涙)





タグ :夏風邪


Posted by APSCUPチャレンジャー at 14:33│Comments(3)
この記事へのコメント
あのオニギリをこっそり置いたのは私です(笑)

お大事になさってください。
Posted by s.ok at 2011年07月31日 16:05
夏風邪は辛いですからね。
無理せず休んで健康を取り戻して下さい。

9月の大阪公式まではまだ日があります。
焦らず行きましょう!
Posted by MAGI at 2011年07月31日 19:48
s.okさん おはようございます。

ありがとうございます。
多分そうかなって思いました。だっておにぎりパッケージが緋弾のアリアでしたから(笑)

MAGIさん おはようございます。

ありがとうございます。夏風邪は本当につらいです!9月まで時間はあるのですがシルエット対策をと気合い入れていたのにショックです。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年08月01日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。