プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年09月02日

3年越し

先日客間を掃除していたら残り少ないSGM弾の箱を見つけました。このSGM弾は私がAPS-3を初めて購入した時にショップの店長が「今からAPS競技するならこれプレゼントにつけてあげるから頑張って」と言ってくれていただいた物です。

それ以来SGM弾を購入したのは第19回東京本大会前日の秋葉原での個人練習会です。(裏APSカップの始まりみたいなものですね)

その時の主催者は皆さんご存知のRISKYさん。参加者はRISKYさん、s.okさん、wanshooterさん、私の4人です。

RISKYさんが自宅のプレート機を秋葉原まで持って来てくれ、s.okさんが自作シルエットターゲットを車で自宅から持って来てくれました。wanshooterさんと私は慣れない秋葉原までたどり着くのに必死だった記憶があります。

SGM弾の箱を見ると過去の思い出が色々蘇ってきました。あれからSGM弾を購入したのは2箱だけそれも19回前日の個人練習会で購入しただけで、いまだにその2箱は新品のまま残っています。

3年越し



タグ :いい思い出

同じカテゴリー(BB弾)の記事画像
MAXI BB弾選別
MAXI BB弾購入
割れたBB弾
練習用BB弾変更
SⅡS精密BB 0.25g 
同じカテゴリー(BB弾)の記事
 MAXI BB弾 (2014-02-18 20:12)
 MAXI BB弾選別 (2012-05-05 20:11)
 MAXI BB弾購入 (2012-02-13 20:57)
 練習もしないのに! (2011-07-24 14:19)
 買い物忘れました (2011-07-21 12:38)
 割れたBB弾 (2009-11-21 21:06)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 19:20│Comments(4)BB弾
この記事へのコメント
1500円時代のSGM弾、懐かしいね!
只今、病院で順番待ち中!
Posted by もともと at 2011年09月02日 19:26
SGM弾使わない方がかえってスゴくないですか。

しかし今じゃアキバも庭みたいなもんでしょ?
Posted by aoki at 2011年09月02日 20:38
普段、BB弾は何を使ってたんですか?

僕は練習の機会が少ないので気合を入れるために、最近はもっぱらフロンティアのバリューパックです。(中身はSGM)
Posted by 猫増倉 at 2011年09月02日 22:05
もともとさん こんばんわ

体のほうは大丈夫ですか?そろそろスイッチONですね!

aokiさん あまりSGM弾にこだわってないからでしょうか?それと高いですかw
アキバで迷子になることはありませんよ!(嘘です)

猫増倉さん こんばんわ

僕はもっぱらMAXI 0.25g愛好家です。大阪公式や京都公式もMAXI0.25で撃った事もあります。

いやいや練習の機会は僕より多いでしょう(笑)バリューパックも地方で売っていればいいんですがね~
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2011年09月05日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。