プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年11月06日

久しぶりのブログ更新

自分のブログを見たら既に1か月更新していない事に気が付いたface07ここ数が月本当に仕事が忙しく、大阪公式前からずっと働きづめでした。

今日は天気が悪いので久々の休み、練習もしたいのですが色々としなくてはいけない事が山積みで何からしていけばいいのわからない状態です。

まずはA氏にお借りしていたパーツを返却する事をしなくては、A氏からの信用がなくなる(えっ?最初から信用していないだって?)

12日のポスタルマッチも(確か12日だったと思います)既に仕事が入っているからな~当分APS競技は出来そうもないです。icon11




Posted by APSCUPチャレンジャー at 10:59│Comments(5)
この記事へのコメント
更新をお待ち申し上げておりました。
忙しくて練習の時間が取れないのはつらいですよね。
時間をかけて練習してもちょっとしか上達しないのに、少しの間練習をサボっただけなのにぜんぜん当たらなくなるのは不思議です。
Posted by ハンドライフルのマコちゃん at 2011年11月07日 16:16
今週の京都でお会いできるかと
思っていたのですが、残念です。
でも今のご時世、忙しいのは何よりですね。
ところで、ようやく本大会参戦記集が完成
しました。つきましてはお送りしたいので、
住所をフロンティア山中当てに送って頂けたら、有りがたいのですが。
Posted by 山中 at 2011年11月08日 20:18
マコちゃんさん こんばんわ

仕事が忙しのは言い訳なのかもしれません。皆さん忙しい合間をぬって練習されてますので自分がいかに下手で弱い人間か痛感してます。
これに懲りず、またブログ訪問して下さい!

山中社長さま こんばんわ

12日何とか時間を作りたいのですが、天気都合の仕事なので非常に難しい状態です。
本大会から、沢山の人前で撃っていないし、自宅でも練習していないので12日出場できても恥ずかしい点数だと思います。
本大会参戦記ありがとうございます。住所はフロンティア様のアドレスにメールさせていただきますので宜しくお願いいたします。
Posted by チャレンジャー at 2011年11月09日 22:36
え!12日って飲み会で、それまでの
時間つぶしに練習会があるって聞いてる
のですが、恥ずかしい点数だとまずいんですか?明日参戦記届くと思います。
仕事の合間で一服の清涼剤みたいな感じに
なると良いのですが。
Posted by 山中 at 2011年11月10日 13:18
山中社長 こんばんわ

飲み会がメインですよ!って「違うでしょう」一人突っ込みしてます。点数なんて気にしないですって言うか社長上手だし・・・・・

参戦記ありがとうございました。皆さんのPAS朝から早速拝見させていただき嬉しい限りです。
Posted by チャレンジャー at 2011年11月11日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。