プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年12月17日

今年最後のお買い物

今年も残すところ14日ですか、早い一年でしたね。LE2012が来年発売されるのかどうかとても興味深いのですが、バッジを更新出来ていない私に購入する権利が家庭内でありません(涙) まっ銃を変えても腕が変わらないとバッジ更新は無理だからいいんですが、コレクションとしては欲しいですね。

昨年も年末に同じようなタイトルの記事を書いた記憶があるのですが、気のせいかな?今年最後の買い物ですね。言わずと知れたAPSシューター御用達のY氏のモノスゴイトリガー最新バージョンです。えっ?どこが最新バージョンなんです?なんて私に聞かないで下さいよ。

今回購入したモノスゴイトリガーはLE2011に装着予定。LE2011は完全にフリー仕様にします。なぜならもう一つ・・・・・・

今年最後のお買い物

シューのサイズは手持ちにないR22.5とR20をチョイス(チョイスと言えば聞こえがいいかも知れませんが、Y氏からのアドバイスです)

しかし、いつみても素晴らしい仕上がりですね。まさに職人技。制作している場面を見てみたいですね。

年末の忙しい最中にY氏ありがとうございました。




同じカテゴリー(すぐれもの)の記事画像
極小ストップウォッチ
物欲に負ける!
ミュージックプレーヤー
久しぶりの買い物
猫さんからの贈り物
LE-2011改
同じカテゴリー(すぐれもの)の記事
 極小ストップウォッチ (2014-12-08 20:26)
 物欲に負ける! (2013-06-10 17:15)
 ミュージックプレーヤー (2013-05-19 19:06)
 久しぶりの買い物 (2013-04-11 20:37)
 射撃フォームチェック (2012-10-14 10:18)
 SCSproject (2012-05-24 22:42)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 16:43│Comments(3)すぐれもの
この記事へのコメント
Y氏のトリガー
複数購入とは豊かさの象徴のようです。

さーて
自家製ブレンドの
拾いタバコを集めて紙で巻いた
タバコでも吸って寝よーと
Posted by RISKY at 2011年12月20日 23:46
景気いいですなぁ〜
今年のAPS業界長者番付一位はたいしたもんですね。
僕はコレから淀川へ飲料水の補給と晩飯のフナ釣りに行ってきます。
Posted by aoki at 2011年12月21日 20:32
RISKYさん こんばんわ

そうでしょう!豊ですよ!!なんて嘘です。
拾いタバコとはやりますな。僕も現場でしょっちゅう拾い集めて節約してますよ。

aokiさん こんばんわ

誰がAPS業界長者番付一位ですか?
景気いいでしょう!この勢いでLE2012も購入だ~なんて言いたいんですが、そんな事したら妻に殺されますよ。
Posted by APSCUPチャレンジャー at 2011年12月22日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。