プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年04月01日

京都公式No.2

写真がかなり前後しますが、気にしないで下さい。今日も仕事で今週休みなしでした。

さて、前回は前日練習会の写真を掲載したので今日は当日の様子をちょいと載せてみます。

皆さんが集合した写真(山中社長はASWメンバーがお願いした部品を出してくれています。遠征なのにどうもありがとうございました)
京都公式No.2

ここで「しおじゃけシューター」登場!大物貫禄がにじみ出てます。
京都公式No.2

競技前の練習そっちのけで山中社長より購入したリバレター?を嬉しそうに見るwanshooterさん
京都公式No.2

競技前の試射の様子(MAGIさんもやはりプレート競技に熱が入ります。それに今回は小学生もお父さんと参加)
京都公式No.2

今回は参加いただいた人数も多く、前回の様に各自が練習出来る時間が限られていました。基本的に各競技一人5発が限界でした。しかし、前日練習会が開催できたので前日練習会に参加していただいた方には好評でした。





タグ :京都公式

同じカテゴリー(公式練習会)の記事画像
大阪公式
珍しく...
京都公式2
京都公式まで約2週間
第5回京都公式練習会
京都公式練習会
同じカテゴリー(公式練習会)の記事
 大阪公式 (2015-09-19 08:43)
 珍しく... (2015-03-17 20:56)
 京都公式2 (2015-03-16 21:58)
 京都公式練習会1 (2015-03-15 20:57)
 京都公式まで約2週間 (2015-02-25 07:13)
 第5回京都公式練習会 (2014-03-14 14:19)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 18:59│Comments(4)公式練習会
この記事へのコメント
ずっと気になってたから、ツッコミさせて。
No.2が続いてるような。

それと大将が困りそうなもん贈りました。
楽しみして下さい…
Posted by aoki at 2012年04月05日 18:46
aokiさん こんばんわ
あっ!ほんとだ!もっと早く教えてよ~でも直すの面倒だからこのままでいいか!

私が困るもの???なんでしょう?お金には困っているからお金送金してください。
Posted by APSCUPチャレンジャー at 2012年04月05日 20:27
髪の毛増やしてください。
Posted by wanshooter at 2012年04月06日 19:18
wanshooterさん こんにちわ

髪の毛ですか?今度京都でお会いしたら増やしますよ!僕は点数とお金を増やして、負債を減らして下さい~
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2012年04月07日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。