プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年06月01日

猫さんターゲット

妻が見るに見かねて、自宅練習部屋を片づけてくれました。(まるで子供のようだ・・・・)

撃ち終えたBB弾の残骸は、コンビニのビニール袋(中サイズ)ぐらいが満タンに・・・・練習を終えて自分で掃除しているつもりが妻から見た感じでは掃除が出来ていなかったらしい

部屋の環境も少し変わり非常に練習しやすくなった。そして以前購入してあった猫さんターゲットも発見。発見と言うか自分では棚の下段に置いてあったのですが、これも収納BOXに収納されていました。

猫さんターゲット

最新の猫さんターゲットを使うのは今日が初めて、ネットでは皆さん既に使用されているので拝見した事はありましたが、旧タイプと比較すると、2枚目紙が厚くなっていて、非常に上部そう感じ。それに、2枚目が厚い事により剥がす(50枚綴りをすべてばらす)作業スムーズに行える。

猫さんターゲット

写真でもわかる様に黒丸が旧バージョンと比較すると格段と黒くなっているので狙いやすい。本大会まで時間も無いし、RISKYさんからのプレートターゲットも支給されたし、部屋も片付けてくれたし、毎日練習する時間を作ろう!





Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:26│Comments(4)
この記事へのコメント
じゃあ今年は表彰台ですね。
Posted by wanshooter at 2012年06月02日 14:27
wanshooterさん こんにちわ

表彰台を狙っていたのですが、現場で腰をやってしまい、歩くのも痛いです~(今から言い訳を考えないとね(笑))
腰痛は本当です~今も痛い・・・・・
Posted by APSCUPチャレンジャー at 2012年06月02日 15:50
ペインクリニックで神経ブロック注射をお奨めします。
Posted by wanshooter at 2012年06月03日 12:22
wanshooterさん こんばんわ

ありがとうございます。今はコルセットでカバーしてます!
Posted by APSCUPチャレンジャー at 2012年06月10日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。