プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年03月13日

セクシーダイナマイト IN 京都

1点足らずの公式が終わり、又仕事に追われる日々が始まっています。

先日の京都公式は、定刻に始まり、終了が意外とは早かったのでチーム対抗戦が始まりました(2回)詳しくはAPS小僧さんブログを見て下さい)

そこで、APS界の大御所がやってくれました!私は実際このスタイルで射撃をしているのを見るのは初めてです。
セクシーダイナマイト IN 京都

当たる、当たらないは別として、皆さんのリクエストに応えてくれたドンに感謝です。ここだけの話ですが、この後、コウさんが同じ事をやって跳弾がおでこ直撃したのは内緒ですよ。

今回の京都公式では、冒頭でも書きましたが、1点足らずと言う情けない結果に終わってしまったのですが、普段の練習を怠っている結果が出たのだと思います。

トップシューターと呼ばれる方々と会話する事で、自分に何が欠けているかが(本来持ち合わせている射撃センスは別ですが)よくわかりました。これだけでも、私にとっては収穫があった公式です。

APS競技をされている方で、沢山の方がブログを書かれています。このブログも非常に勉強になります。特に、全身が写っている写真が掲載されているブログ等は見て、スタンス探しの旅に出る事ができます。





タグ :京都公式


Posted by APSCUPチャレンジャー at 15:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。