プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年03月13日

珍事件

事件って程でもないんですが、先日の公式で、私はシルエット競技からスタート致しました。

同じグループ内にはコウさんが先頭で私は3番手、ジャッジは山中社長と猫さんが交代で行っていただきました。ありがとうございます。

私は、ジャッジをしていなかったのでフォロー役に回ろうと思い、倒れた標的を戻したり、プローンの敷きマットを出したり、なおしたりしていました。

競技が始まり、スムーズに進行していきます。スタンディング競技も終わり、プローンに差し掛かり、コウさんジャッジの山中社長が「マットは使用しますか?」聞くと、コウさんは「はい、使います」すかさず私はマットを広げて、射手であるコウさんに渡しました。

そこで目にしたものは!!!!マットを避ける様に、マットの横でプローン競技を始めるコウさん。事前に温めておかなかったのがいけなかったのか、マットを使用される事はございませんでした。次回からお腹に入れて温めておきます。

続いてブルズアイ競技、ここでは体調絶不調の猫さん見せてくれました。
ブルズはこうやって撃つんだ見てみろ!

珍事件

JASGの方も採点に(Xカウント)困ってましたよ~ 猫さん曰く、「1発はやってしまった~」と撃った瞬間に分かったそうです。

珍事件と言えば、前日練習会では、國友さんの照明が2本破損してしまいました。そのうちの1本は私です。申し訳ございません。シルエット6mにクリーンヒットせず、ターゲットが横向いてBB弾が跳弾してしまし、8~9m上部の蛍光灯を割ってしまいました。思わぬ所に跳弾するので、蛍光灯カバーを一時的に取り付けていただきましたが、今後の事も考えて跳弾対策カバーを何か作らないといけないと思いました。





タグ :京都公式

同じカテゴリー(公式練習会)の記事画像
大阪公式
珍しく...
京都公式2
京都公式まで約2週間
第5回京都公式練習会
京都公式練習会
同じカテゴリー(公式練習会)の記事
 大阪公式 (2015-09-19 08:43)
 珍しく... (2015-03-17 20:56)
 京都公式2 (2015-03-16 21:58)
 京都公式練習会1 (2015-03-15 20:57)
 京都公式まで約2週間 (2015-02-25 07:13)
 第5回京都公式練習会 (2014-03-14 14:19)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:28│Comments(5)公式練習会
この記事へのコメント
あれは面白かったですね。
赤い人も以外と緊張して、
パニクってたのかもしれませんねえ。
Posted by 山中 at 2013年03月14日 01:17
あれ8点
マルゼンも甘甘じゃのー(笑)
Posted by RISKY at 2013年03月14日 14:43
山中社長 こんばんわ
射場が変わると、皆さん落ち着かないですかね~ 射場が同じでも点数伸びない私はどうしましょう~

RISKY師匠 こんばんわ
私の5点を8点にしてくれないかな(笑)
Posted by チャレンジャー at 2013年03月15日 20:32
どうせ話し合いなんだから
みんな200点にしてやればいいんだ
Posted by RISKY at 2013年03月18日 10:20
RISKY師匠 こんばんわ
知らない人見たら本気にしますよ(笑)
Posted by チャレンジャー at 2013年03月18日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。