プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年11月20日

APS練習会NO.2

昨夜、日本エアースポーツガン協会のHPで

JASGイベント情報の中で「APS関連イベントについて」を見ていたら、APS講習会 APS練習会 APS定例会 APS公式練習会 APS公式記録会 APS東京本大会と段階を経てAPS競技が東京本大会まで行くことが良く解りました。

今年、大阪でのAPS講習会が開催され、来年APS練習会(京都)が開催予定3月28日土曜日

この調子で行けばメーカーと関西方面のSHOPがタイアップしてAPS定例会→APS公式練習会→APS西日本大会などが
開催されたら良いのにな~

そして、東京本大会まで辿り着くなんて勝手な妄想を懐きながら、今夜こそは練習しようと考えています(風邪で練習を休んでました)



タグ :APS練習会

同じカテゴリー(精密射撃)の記事画像
地元練習用開催に向けて
これからAPSを始める人へ
練習しようかな?
APSポスタルマッチ京都会場No.2
調子がいい日、悪い日?
集中力
同じカテゴリー(精密射撃)の記事
 地元練習用開催に向けて (2014-11-10 09:50)
 安定感 (2014-08-04 21:59)
 これからAPSを始める人へ (2014-01-19 21:01)
 夫婦共通 (2012-04-09 22:29)
 勉強 (2011-06-17 18:12)
 練習しようかな? (2010-11-27 18:05)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 10:29│Comments(4)精密射撃
この記事へのコメント
こんにちは。

APS記録会は今年登場したもので、APS定例会は来年から新しく行われます。

JASGは練習の機会を徐々に増やしているようです。関西でAPSの盛り上がりが今以上になり、APS練習会を行うショップも現れるといいですね。
Posted by MAGI at 2008年11月20日 12:06
MAGI様 こんにちわ
そうなんですか、勉強になります。不景気の中メーカーもSHOPも本当に大変だろうと思いますが、他県での開催をしていただける事は本当にありがたい事です。
今後も期待したいです。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2008年11月20日 12:37
APS西日本大会、いいですねぇ。
出来れば中四国、九州などでもお願いしたいです。
どんな大人の事情があるか解りませんがASGKとは協力出来ないのでしょうかね?
Posted by wanshooter at 2008年11月21日 12:25
wanshooter様 こんばんわ
中四国、九州等でも開催して、日本で出来れば四箇所ぐらいで開催してくれれば嬉しいですね(^^
ASGKとどんな関係なのか、協力できる事ならしてくれれば、もっとこの業界も盛り上がると思います。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2008年11月22日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。