プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年09月15日

ASW9月練習会 No.1

9月14日に開催された、ASWの練習会に参加してきました。2020年東京オリンピック・パラリンピックも開催が決定してスポーツ業界もより一層熱くなってきそうです!これを期にAPS競技も人口が増加してくれればな~なんて思ったりしています。

年々点数が下がって行って昨日なんかプレート4枚・・・・言い訳も出来ません。ブルズは48-2×、43-2× 91-4× シルエットスタンディング7点、プローン20点 合計134-4× 後厄だからかな~って言い訳しよう!だって体調悪い、携帯潰れ、PC潰れて昨日はAPS-3LE2012のトリガーガードを固定しているネジがダメになってしまい競技途中迷惑をかけてしまいました。負け犬の言い訳だな!!

そもそも、APS競技って何?、APS競技銃は持っているけどどこで練習するの?自宅で練習なんて出来ないよ~って方が大半だと思います。そんな問題を一気に解決してくれるブログはここRISKY大先生のブログ(他の方のブログなども一気に紹介してくれています) ご紹介したページはほんの一部ですから、全体を見ていただくと、APS競技が何か?誰のブログを見たらいいのかなどが過去の記事に紹介されています。

話しを9月練習会に戻して、今回はASW初めての取り組み(ASWメンバーではおそらく猫増倉さんだけが経験者かな?) 赤羽フロンティアシューティングクラブ様ではお馴染みのひたすらブルズアイに初挑戦!大の大人がもう夢中(笑) 夢中になるぐらい難しくて面白い!この企画の始まりはツイッタ―で山中社長が第一声を上げていただき、ASWのリーダーmotomotoさんの了承を経て、ひたすらブルズアイの発案者である池上様にご協力いただき、実現できました!ありがとうございます!

ひたすらブルズアイの様子
ASW9月練習会 No.1

今回チャンピオンに輝いた池上氏 さすがの一言でした!最後の1発にセクシーな声が~~
ASW9月練習会 No.1

ASW9月練習会 No.1

ASW練習会の点取りは山中社長が優勝でした!ここでも貫禄を見せていただきました!よく考えたら遠征でお疲れのはずの、山中社長・池上氏が2競技とも1位なんです。


次回に続く!(いつになるかな)




同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事画像
2015年新春ASW練習会
ASW今年最後の練習会
ASW 2014年11月練習会No.2
ASW 2014年11月練習会
台風11号&8月ASW練習会
ASW6月練習会 No.1
同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事
 2015年新春ASW練習会 (2015-01-11 07:04)
 ASW今年最後の練習会 (2014-12-14 08:51)
 ASW 2014年11月練習会No.2 (2014-11-09 22:04)
 ASW 2014年11月練習会 (2014-11-08 22:44)
 台風11号&8月ASW練習会 (2014-08-11 22:41)
 ASW2月練習会 (2014-02-09 09:55)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 09:15│Comments(3)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
プレートは練習の時には出なかった、
早撃ちが出ちゃったのでしょうか。
ちょっと心配です。
Posted by 山中 at 2013年09月17日 03:26
山中社長 こんばんわ
プレートとシルエットはダメダメでした~(いいのがブルズだけ・・・)大阪公式では挽回したいです!
Posted by チャレンジャー at 2013年09月26日 21:48
山中社長 こんばんわ
プレートとシルエットはダメダメでした~(いいのがブルズだけ・・・)大阪公式では挽回したいです!
Posted by チャレンジャー at 2013年09月26日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。