プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年10月03日

平成25年大阪公式 No.1

まず最初に9月29日大阪府立体育館で開催された、公式記録会にご参加された皆様、日本エアースポーツガン協会の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

この日は娘の初陣式でもあり、点数は期待していませんでした。競技中に他の方にご迷惑をお掛けしない様にとそれだけが気掛かりなスタート。そんな気持ちはお構いなしで、いきなり協会の方が射順を決めていただいたのに、交代してほしいと言い出す・・・・・
仕方ないので、協会の方に申し出て、RISKY師匠、あづ親方に頭を下げに行き射順の交代をお願いして、快く承諾していただき、競技開始となりました。

RISKY師匠、あづ親方、そして同じグループの方々ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。お陰様で娘の初参加もいい点数で終わる事が出来て本当に良かったです。

娘が参加に至るまで、山中社長のご支援や小林拓プロのご協力、ASWメンバーのアドバイス等、沢山の方から助けていただいての参加です。ありがとうございました!女子でも参加して、練習すれば点数がUPしバッジが貰える事を証明させたいと思います。

平成25年大阪公式 No.1

既にブログ更新されていて、点数や順位は皆さんご存知なので割愛させていただきます。(既に手抜き・・・・・)

自宅から会場まで車で2時間半ぐらいの距離なので、前泊する必要もないかと思っていたのですが、前泊は娘の為の物、と言うのも前日は仕事から帰って、そのまま大阪のホテルまで向かいます。そして目的のお買いものツアー 目的の買い物は日本橋の某ショップ、14時ぐらいから、22時ぐらいまで歩き通しで足が棒の様になりました~~~~

続く




同じカテゴリー(公式記録会)の記事画像
初出場
平成25年大阪公式 最終章
平成25年大阪公式 No.8
平成25年大阪公式 No.7
平成25年大阪公式 No.6
平成25年大阪公式 No.5
同じカテゴリー(公式記録会)の記事
 やっぱり大御所は怖かった! (2014-02-17 21:18)
 初出場 (2013-10-10 20:17)
 平成25年大阪公式 最終章 (2013-10-07 20:00)
 平成25年大阪公式 No.8 (2013-10-07 15:48)
 平成25年大阪公式 No.7 (2013-10-07 12:24)
 平成25年大阪公式 No.6 (2013-10-06 09:57)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 11:03│Comments(2)公式記録会
この記事へのコメント
大阪公式凄かったらしいですね。
自分も行きたかったけど、家の仕事と旅費の問題があったので、参加出来ませんでした。
何時かは参加したいけど、参加は夢かも知れません。
後、ブログ隠す必要が無くなった為、お気に入りに載せる際にお使い下さい。
Posted by 研磨屋さとりん at 2013年10月03日 17:10
さとりんさん こんばんわ
大阪すごかったですよ!さとりんさんの家からだと往復の交通費だけでAPS-3が楽勝に買えますもんね。仕方ないですよ。おっ!ブログOKになりましたか!ではお気に入りに登録します!
Posted by チャレンジャー at 2013年10月04日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。