プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年10月06日

平成25年大阪公式 No.6

山中社長からコメントでスゲ~って驚きのコメントいただきました(おそらく、他の方も珍しい~続いているジャン)って思っているかな?

前回のNo.1~No.5の記事でプレート競技写真を撮影出来ていない方は申し訳ありません。最後まで撮れていない方も居るかと思いますがわざとではないのでご理解下さい。

今回のNo.6はブルズアイ競技です。
しょっぱなから娘です。
平成25年大阪公式 No.6
自宅練習もASW練習会でも練習も学業の都合であまり出来ていない状態で正直トータルで20点出せば大満足だったのに1枚目は0
点なし・・・・しかも10点に当ててるし・・・1枚目を確認して父親にプレーシャーを掛けてきます。
平成25年大阪公式 No.6
2枚目は気が緩んだのか、筋力が足らないのか0点を2発撃ってますね。勿体ないです。

娘ときたら親父の私が次に・・・・
平成25年大阪公式 No.6
ブルズの得点は満足いくものです。しかし1枚目の纏まりがありません。さこさんやJASGスタッフの方からも撃つ前から、「お父さんとして負けたら大変ですよ~(笑)」の応援エールがあり少し緊張したのかな?
平成25年大阪公式 No.6

皆さんご存知の今回チャンピオン!本大会でも表彰台常連のRISKY師匠どんな状況下でも高得点をたたき出します。射撃している時は実はロボットなんじゃないかな~って思いませんか?だって銃口震えてないいですよ!
平成25年大阪公式 No.6

今回は現役でもあり数々の伝説を残してこられたシューター ハリーさんもごご参加いただきました!最初の変装写真を撮るの忘れた!ハリーさんはトップシューターでもあり、APS競技に対する熱意も熱い方です!最初にお会いしたのは、私が初参加の19回。その時の言葉が今でも忘れる事が出来ません。「公式練習会を関東圏ばかりでなく、もっと全国的にやらないとだめだよ!僕はそれをJASGにいつも言っている、そうしないとAPS競技の未来はないよ!本大会も東京、大阪とか2カ所でやるとか、年度で場所を変えるとかしていかない遠征する人の気持ちや苦労が分からないだろ~」ってさすがだと思いました。参加する事に意義があり、そして参加した事により、自分の点数もさることながら、人の苦労をわかってこそ本当のトップシューターなんだな~って思いました。
平成25年大阪公式 No.6

テルナカさんのブルズ!皆さんテルナカさんのグリップをまじまじと見た事は少ないと思いますが、非常に丁寧な仕上げです。
平成25年大阪公式 No.6

あづさん 本当に細いな~ 射撃スタイル比較するのにプレート競技追加!
平成25年大阪公式 No.6

平成25年大阪公式 No.6

RISKY師匠のプレート動画とブルズ動画があるのにどうやってUpするんだろう~分からないからyoutubenにUpするかな~って本人の許可得てからにしよう!

No.7に続く(そろそろ見飽きた感ありますよね~)でも続くので見て下さい。




同じカテゴリー(公式記録会)の記事画像
初出場
平成25年大阪公式 最終章
平成25年大阪公式 No.8
平成25年大阪公式 No.7
平成25年大阪公式 No.5
平成25年大阪公式 No.4
同じカテゴリー(公式記録会)の記事
 やっぱり大御所は怖かった! (2014-02-17 21:18)
 初出場 (2013-10-10 20:17)
 平成25年大阪公式 最終章 (2013-10-07 20:00)
 平成25年大阪公式 No.8 (2013-10-07 15:48)
 平成25年大阪公式 No.7 (2013-10-07 12:24)
 平成25年大阪公式 No.5 (2013-10-06 08:25)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 09:57│Comments(3)公式記録会
この記事へのコメント
さあ、このシリーズどこまで行くのかな\(^_^)/
Posted by もともと at 2013年10月06日 10:01
このシリーズで、次回ASW練習会まで持越しです!(笑)
Posted by チャレンジャー at 2013年10月06日 18:42
いいでしょ、細いでしょ

っていいながら、最近皮下脂肪に恐怖してます。
チョー怖いです(涙)
Posted by あづ at 2013年10月08日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。