プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年12月28日

懐かしむ

やっと仕事が落ち着き始めて、ブログの更新が出来るようになったかと思っていたら、昨晩から喉の調子が......昨晩は仕事の電話が鳴りっぱなしで2時間以上会話していたので、喋りすぎて喉が痛いのかと思っていたら違いました。年末なのにな~今までの経験上年末休みが近づいて、気持ちが緩んだ事と、疲労がピークで体が悲鳴をあげているんでしょうね~  あ~~~~~もう若くないんだ.....ボヤキはこの辺でやめて。届いたAPS-3 LE2013の箱出し試射をRISKY師匠にあやかってやってみました!昨晩は気が付かなかったけど、私が購入した個体はバランサーを固定している六角ボルトの締りが緩く、銃を振り上げる度に、カタカタと音がして最初は何の音なのか全く分からなかったですが、今日初めて気づきました!あのボルトはある程度、緩めてあるのか、それとも締め忘れなのかどっちなんだろう~

今、写真を見ていたらすごく懐かしい写真が沢山出てきた~ブログ更新するより思わず写真を見てしまいました。おそらく今までのブログには載せていない写真ばかりだと思います。

記念すべき第1回ASW練習会(これはブログに掲載したな)
懐かしむ


第2回目の國友さんで開催された公式記録会の時に、ベランダで妻が撮影してくれた写真 (左からMAGIさん、RISKYさん、僕)
懐かしむ


凄く嬉しそうなaoki氏と山中社長
懐かしむ

まだまだあるんですよね~APS関連で撮影した思い出の写真が、特に3枚目なんて凄く楽しそうな顔ですよね!大人でもこんなに良い笑顔が出来るんですよAPSやってると!(やってなくても出来るんですけどね~って突っ込みはしないで下さいね)

最後にyoutubeの動画です。

http://youtu.be/GsAhgGnaaX4






タグ :APS-3

同じカテゴリー(APS-3)の記事画像
今年もサンタさんありがとう~
フロントサイト
08ちょこっと復活
懲りない馬鹿
LE2012蔵前カスタム
試射してみた
同じカテゴリー(APS-3)の記事
 今年もサンタさんありがとう~ (2013-12-27 21:13)
 フロントサイト (2013-10-08 17:54)
 08ちょこっと復活 (2012-05-05 11:10)
 懲りない馬鹿 (2012-04-26 06:47)
 LE2012蔵前カスタム (2012-02-18 22:58)
 今年最後のお買い物No.3 (2011-12-23 20:47)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 18:32│Comments(2)APS-3APS大会
この記事へのコメント
最後の1枚は固定してあるんですかw
つか本番もこの調子でお願いしますよ。
来年もよろしくお願いします。
Posted by wanshooter at 2013年12月30日 17:11
最後ってシルエットですか?面倒なので固定してます!本番ってなんですか?来年は代撃者でいこうかと…来年もどうぞよろしくお願いします‼︎
Posted by チャレンジャー at 2013年12月31日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。