プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年06月02日

1ヶ月の休養

今までこの仕事をしてきて、長期休暇した事はないですね。長く休んでも2週間ぐらいだったかな?と言うのも明日から、入院して長期休暇に入ります~明日入院して、手術前の検査・明後日3日は手術です。手術中下半身麻酔なら医者に話掛けられるんだけどな~昔、盲腸で緊急搬送された時は、下半身麻酔で、レーザーメスで切っている時の、やり取りが見えたので医者に「今のレーザーメス?」って話しかけたら、怒られた記憶があります。

今回は全身麻酔をするらしので、まったく話しかけるタイミングがないな~3日の日は看護師さんに下の毛を剃られて、産まれたての姿にされるんだろうな~しかもこの作業は大体新人の看護師さんの仕事なんだよな~今の季節だと大卒か看護学校卒業の若い看護師さんが部屋に突然やってきて、「はい、今から毛を剃りますね」って黙々と作業するんだよな~昔、あまりにも突然だったので恥ずかしくて断ったら、年配の看護師さんが変わってやってきて、「もうすぐ、手術なので剃ります」って言われたな~

入院生活中する事ないし、個室は無理って言われているから1日が長いだろうな~さて一仕事したら、誓約書書いたり、入院の準備しよう~







Posted by APSCUPチャレンジャー at 07:35│Comments(9)
この記事へのコメント
棟梁殿、こんにちは
えー入院ですか
私のブログにコメント頂いたもので、チラッと覗いたらえらいこっちゃですやん。
私の事を気ずかって頂き感謝しますって
もう入院決まってたんですか
私も初めての全身麻酔でした。
それと入院中に若い看護婦さんに、おちんちんを洗われますよ
これを期に健康を見直し、お互い頑張りましょう。
お大事にして下さい。
Posted by テルナカ at 2014年06月02日 08:41
じっくり治してくださいね。
またご一緒に撃つのを、
楽しみにしています(^^)
Posted by 山中 at 2014年06月02日 11:49
お大事になさってください。

剃毛は自分で剃っていっちゃうっていうのもアリかと(汗 
病室で剃るとしっかり温められないから痛いんですよね~f(^_^;
Posted by delideli at 2014年06月02日 12:01
私が胆石で手術したときは内視鏡だったせいか毛剃りはなくて大人の印は大丈夫だったです、とにかくお大事にして下さい。
Posted by ロンリーシューター。 at 2014年06月02日 12:58
お大事になさって下さい

しかし毛剃りあるんすか?

私は手術の経験はないのですが、下からの内視鏡を突っ込まれた経験が2回あり 1回目はインターンの大学生の女医の卵、2回目はチビの保育所の友達のお母さんが看護婦で助手でしたので穴見られましたー(笑)

冗談はさておき またASWでお待ちしてますね。
Posted by Gon-Fumi at 2014年06月02日 18:21
若い子に・・・ですか?!

若い子・・・・・うん



とにかく元気になって、鉄砲撃ちましょう!
Posted by ハロハロ at 2014年06月02日 23:10
あっと、今頃麻酔あけでボケーっとしている頃でしょうか?
どこが悪いんですか?
全麻だったらチンコにバルーン入れられますね。
抜かれるときも若い看護婦さんが来て今から抜きますよーって抜いてくれますよ。
一週間ぐらい違和感がありますね。

一ヶ月の入院と言うことは何処か開けるんですね。

お大事に。
Posted by wanshooter at 2014年06月03日 19:36
若い子に・・・
違った意味でエロそうですね。
本大会での元気な姿を楽しみにしてます。
Posted by さとりん at 2014年06月04日 15:41
皆様 沢山のコメントありがとうございます。

無事退院して、現在は自宅療養&通院しております。
又皆さんと射撃会場でお会い出来る日を楽しみにしております。
Posted by APSCUPチャレンジャーAPSCUPチャレンジャー at 2014年06月10日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。