プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年08月11日

台風11号&8月ASW練習会

週が変わってしまい、帰宅したのが今日です(笑) 笑って場合じゃないんですが、台風が来ているさなかASWの練習会の行ってきました~
ツイッター等でご心配頂いた皆様ありがとうございました。帰宅して愛犬のホワイティーも無事ペットホテルから家に帰る事が出来ました!

練習しているさなか、地元の三重県ではこの様な状態(台風が通過する前の状態)

台風11号&8月ASW練習会
 
国道で近くに川があるわけではないんですが、国道の水はけが悪いのでしょうか?コンビニから出てきた車は完全にバンパーまで水に浸かってますね。この様な大きな台風の被害は10年ぶりぐらいです。友人の車も水没してしまい恐らく廃車なってしまったそうです。
行きはよいよい帰りは恐い♪って童話があったような気がしますが、まさにその通りです。

本大会最後の練習会だったので、大丈夫だろう~。最後の調整に行きたいってかなり無謀な行動が、家族や周りの人に迷惑を掛ける事になってしまい反省しています。今後は気を付けないといけません。

さて、台風の話はこれぐらいで、練習会の様子です。

この写真を見ていると山中社長が娘を見守る父親に見えますね~
台風11号&8月ASW練習会

両手撃ちだと、しっくりこないそうです
台風11号&8月ASW練習会

台風11号&8月ASW練習会

プレートの写真はありません。合計110-1×だったと思います。プレートが当たれはもっと点数が伸びてくれるのでプレートの練習が重要ですね

僕が点取りしている時はこれです。後ろで皆が笑ってると思ったら

台風11号&8月ASW練習会

最後は
台風11号&8月ASW練習会

APS競技は女性でも気軽に参加できます。(それなりのお金と時間は掛かりますが、それはどのスポーツも同じで個人の判断ですからね)
それに、親子でも参加出来ます!この写真をみて、あっ!やってみたいな~なんて思ってくれる人が増えてくれると嬉しいです。

最後になりましたが、今回も山中社長遠方よりのご参加ありがとうございました!


ブログ・ツイッターでも告知していますが、今年は娘が本大会初出場するので、OB-30 プレートスターです。同じグループの方々どうぞ宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事画像
2015年新春ASW練習会
ASW今年最後の練習会
ASW 2014年11月練習会No.2
ASW 2014年11月練習会
ASW9月練習会 No.1
ASW6月練習会 No.1
同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事
 2015年新春ASW練習会 (2015-01-11 07:04)
 ASW今年最後の練習会 (2014-12-14 08:51)
 ASW 2014年11月練習会No.2 (2014-11-09 22:04)
 ASW 2014年11月練習会 (2014-11-08 22:44)
 ASW2月練習会 (2014-02-09 09:55)
 ASW10月練習会 (2013-10-13 07:59)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:41│Comments(1)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)
この記事へのコメント
ホワイティーご無事でしたか。
京都遠征お疲れ様でした。
Posted by 山中 at 2014年08月12日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。