プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年01月10日

新年早々

新年早々、我が家はついていない。妻が某回転ずしで食中毒になったかと思えば、今度は娘もダウン。娘は胃腸風だったようで数日で回復した。そして僕は来月から大学病院に入院して手術。約半年前に入院したばかりなのにな。2月2日から入院するので2月のASW練習会は参加できないな~下手すると病理検査結果次第では3月公式も参加できないのかもしれない。宝くじとかは当たらないのに、こんな事は昔からよく当たるんだよな。今日は気分を変えることも含めて、ASW練習会に参加したあとどっかのホテルに泊まって、気晴らしに行こう~この時期の京都市内のホテルは、通常の値段約2倍はします。「おいおい、それはぼりすぎだろ!ぼったくりバーは摘発されるのに、値段を跳ね上げるホテルはいいのか!納税したら何してもいいのか!」って思ってしまいました。だってサービス内容もないも変わらないのに、観光シーズンだけ宿泊料金2倍はないでしょう~

今日は普段練習できないシルエット9,10mを徹底的に練習して帰ろうと思いいます。

Posted by APSCUPチャレンジャー at 07:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。