プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年01月11日

2015年新春ASW練習会

昨日は仕事もちょうど空いてきたので(正確には休んだ)2015年新春ASW練習会に参加してきました。ここの所、リンパ腺が腫れて両肩が痛く自宅練習もほとんどできていない状態が続いているのでいい結果は期待できないのはわかっていたのですが(最初に言い訳する小さい男)motomotoさんからのお年玉を期待して(笑)、京都に向かいました。

行く途中新名神を通るのですが、滋賀県に突入した辺りから吹雪きだして路面も白くなり始め、これは引き返さないと帰れなくなるかな?って思いながらも車は一路京都は向かいます。滋賀県を抜けると雪もなくなり、雨に変わってきたので一安心。そうこうしているうちにいつもの高速出口京都東です。京都市内は日中はジャンバーもいらないぐらいのいい天気でした。

國友さんに着くと久しぶりにお会いする、猫さんや幸さん。お二人ともお元気そうで何よりでした。12時ぐらいからの参加だったのでちょうどライフルの練習が終わり昼食タイム。昼食もコンビニ弁当で簡単に済ませてブルズ・プレート・シルエットの順で練習を開始。開始したのはいいのですが、これまたブルズが纏まらない。散る散る満射なんてでる気配も全く感じません。やはり毎日の練習を怠っていたのがだめなんでしょうね。プレートも最高で14枚。シルエットは満射する事が出来ましたがすべての競技が納得のいく点数で終わることができません。

そうこうしているうちに、点取りの時間。点取りでもまた下降するブルズアイ。銃の性能には全く問題ないのでいかに射手の僕の性能が低いかがわかりますね。

点取りはこんな感じ
2015年新春ASW練習会
猫さんは超久しぶりに参加するのにあっさり1位です~さすがです。テルカナさんも退院されてからそれほど日数も経っていないのにブルズは100-7×。motomotoさんのプレートも思わず満射が出るかと見入ってしまいましたが惜しくも13枚。そして僕は166-4×っていつもと変わらない進歩しない点数。今回シルエットに関してはAP200Sに癖もかなりわかってきたので少し攻略できた来たのかと思いましたがまだまだ油断はできない状態です。

最後になりましたがASW有志の方から僕が地元で練習会を開く準備の練習機材としてこのような物をいただきました。ありがとうございます。
他にも、いただいた物もあるのですがそれは機会があれば紹介します。

2015年新春ASW練習会

昨年からの予定では、年内に準備を済ませて遅くとも2月からは始動しようと思っていたのですが、諸事情で3月から始動になりそうです。
3月の公式もホテルは予約できたので、あとは体に聞くしかありません。




同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事画像
ASW今年最後の練習会
ASW 2014年11月練習会No.2
ASW 2014年11月練習会
台風11号&8月ASW練習会
ASW9月練習会 No.1
ASW6月練習会 No.1
同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事
 ASW今年最後の練習会 (2014-12-14 08:51)
 ASW 2014年11月練習会No.2 (2014-11-09 22:04)
 ASW 2014年11月練習会 (2014-11-08 22:44)
 台風11号&8月ASW練習会 (2014-08-11 22:41)
 ASW2月練習会 (2014-02-09 09:55)
 ASW10月練習会 (2013-10-13 07:59)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 07:04│Comments(0)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。