プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年09月19日

大阪公式

世間のAPSブログの話題はもはやAPSLE2015に変わりつつありますが、いつも人様の2,3歩後ろを歩く私はブログも2~3週間ずれております。
先週開催された、ASWの月例練習会そして翌日開催された大阪公式練習会。ご参加されたシューターの皆様お疲れ様でした。そして大阪府立体育館(大阪でタクシー乗った場合、今の名前を言っても通じなかった~)そして、協会の方々、近代3種の方々も公式ではお世話になりありがとうございました。
ライフルでは阿部選手優勝おめでとうございます。
ハンドガンでは奥選手優勝おめでとうございます。

そしてハンドガンフリーではASWから中根選手が優勝とこれは快挙ではないでしょうか?(かなりひいき目でしょうか?)中根選手はASWの中でも練習熱心で練習方法もかなり工夫されております。やはりそのような、日ごろからの行いが成果につながるんでしょう。

毎年、大阪公式ではフロンティア山中社長が機材を協会の方まで取りに行っていただき、そして運搬して、そして返却していただくと行った。大変重労働かつ、お金がかかる作業をしていただいております。そのような見えないところでの苦労、先輩シューター、シューター方がの声掛があってこその公式開催だと、僕個人はそう思っています。

今回は大阪公式エントリーが始まってツイッター等でも呟かれていましたが、定員オーバーするなど驚くほどの大盛況(少し言葉が違うかな)で、今まで自宅で一人で練習されていた人や、初めてAPS競技をされる人もいてとてもいい感じでした。そして、APSを始めて何年越しかな?やっと同県の方がASWの練習会に参加していただけました。本当に長かった~

公式ではサブジャッジをさせていただきましたが、まだまだ自分の未熟さが浮き出て感じです。

話が前後してしまいましたが、ASW月例練習会では、遠方より沢山の方が参加していただきました。





前日の宴は秘密が多くて掛けません(笑)



今回も多くの方から、賞品をご提供いただきまました。僕は会場を掃除した時に拾い集めたSGM BB弾を1箱 重さ量るのに苦労しました。








同じカテゴリー(公式練習会)の記事画像
珍しく...
京都公式2
京都公式まで約2週間
第5回京都公式練習会
京都公式練習会
京都公式に向けて
同じカテゴリー(公式練習会)の記事
 珍しく... (2015-03-17 20:56)
 京都公式2 (2015-03-16 21:58)
 京都公式練習会1 (2015-03-15 20:57)
 京都公式まで約2週間 (2015-02-25 07:13)
 第5回京都公式練習会 (2014-03-14 14:19)
 第5回京都公式練習会 No.1 (2014-03-10 16:37)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 08:43│Comments(0)公式練習会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。