プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年08月12日

広島訪問

明日からやっと夏季休暇とる事が出来ました。なんと広島まで車で長距離旅行です。広島は仕事で1度訪問しただけで家族で行くのは今回が初めてです。

宮島と原爆ドーム等などを旅行する予定です。原爆ドームは娘に戦争の怖さ、核兵器の怖さを教えたかったからです。

広島で何か他に良い所があれば教えてください。夏季休暇は練習もお休みです、たまには家族サービスしないと普段は仕事・練習の繰り返しですから、こんな機会しか家族サービスが出来ません。







Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:04│Comments(5)
この記事へのコメント
ようこそ!広島へ!
広島城も見て下さい。
Posted by 通りすがり at 2009年08月12日 23:49
こんにちは。
広島いいですね。
戦争がらみになりますが大和ミュージアムなどいかがですか?
Posted by wanshooter at 2009年08月13日 09:07
大和ミュージアム・・・
行った事ありませんが有ると思います。
でも場所的に宮島や平和公園とは
距離がありますので
計画的に行った方がよさそうですね。
大和ミュージアムは呉市ですので
近くに海水浴場もありますので
そちらも良いかもしれませんね!
Posted by 通りすがり at 2009年08月13日 15:54
通りすがりさま
こんにちわ、宮島に行ってきました!ドシャ降りでまいりましたが、さすが世界遺産ですね。よかったです鹿が居たのには驚きました。寝不足と疲労でダウンです。

晩御飯は広島燒?の屋台村に行くつもりですが、初広島なのでわからない事ばかりです?
Posted by APSCUP練習生 at 2009年08月13日 17:34
wanshooterさま
こんばんは
大和ミュージアムですよね行ってみたいです

疲れ果てました。夜の11時に出て、翌日の10時到着です。
Posted by APSCUP練習生 at 2009年08月13日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。