プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年09月13日

第2回非公開練習会

RISKYさま主催の第2回非公式練習会が行われたので参加しました。

RISKYさまの言われる目標とする合計得点380点に少し及ばず362点で競技終了となりました。娘も愛銃のM99で参戦する予定がブルズアイは不得意の為、試射のみで終了。

今回はハードルを越えることが可能かと思っていましたが、自宅練習場で行うと言ってもそうは簡単にいきませんでした。

参加させていただき得る事が多数ありました。一番の収穫はLE08の復活です。

第2回非公開練習会

第2回非公開練習会

第2回非公開練習会

第2回非公開練習会

第2回非公開練習会

第2回非公開練習会

第2回非公開練習会

第2回非公開練習会

第2回非公開練習会

第2回非公開練習会

試射1的目で気分を良くして油断したのかその後崩れていくのが良くわかります。





同じカテゴリー(ブルズアイ競技)の記事画像
跳弾対策ブルズアイターゲット
自宅でやっと
今年最初で最後!
撃ち初め
自宅練習
角度調整
同じカテゴリー(ブルズアイ競技)の記事
 跳弾対策ブルズアイターゲット (2015-09-21 07:37)
 自宅でやっと (2015-03-21 20:50)
 今年最初で最後! (2012-01-07 20:29)
 撃ち初め (2012-01-03 21:33)
 自宅練習 (2011-12-16 21:40)
 角度調整 (2011-09-01 21:45)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 07:56│Comments(7)ブルズアイ競技
この記事へのコメント
こんにちは
372点でした。
3的目が48点だったら同点でしたねー。

ちょっと教えてください。
ターゲットの10点の時に数字の横にランプが点いているのといないのがありますが点いているときはx点なのでしょうか?
Posted by wanshooter at 2009年09月13日 11:46
こんにちわ~

あれ、もう開催されたんですか?
今からでも撃ってみようかなぁ・・・

横レスになってしまうけど、ランプ点灯はX点です。

そこの黒い樹脂がポロポロ剥がれて話しにならないんですよね(苦笑)
Posted by s.okutsu at 2009年09月13日 14:33
こんにちわ
RISKYです
自分は364点でした。

s.okutsuさん
開催時期は長めにとったので
各自勝手にスタートですから気にしないで
始めて下しさいませ。
Posted by RISKY at 2009年09月14日 11:47
s.okutsuさん
なるほどー、じゃあ買ってみるかなぁ。
でも結構壊れるんですよね(^^ゞ
Posted by wanshooter at 2009年09月14日 19:03
自分も試しに撃ってみたけど358-14xでした。
疲れていたという言い訳をしたりw


wanshooterさん
壊れても部品を送って貰えるそうですよ、お試しください。

練習生さん、ミクよりこちらへヨロ↓
Posted by s.okutsu at 2009年09月14日 19:32
>wanshooterさん こんばんわ

やはり今回も負けてしまいました(無念)
3的目はかなり疲れが出ました(言い訳)

ターゲットの説明はs.okutuさんの解説とおりです。これからの時期は樹脂部分が固くなるので破損しやすいらしいと教えてもらいました。でも交換してくれるみたいなので大丈夫じゃないでしょうか!

>RISKYさま こんばんわ

いつも楽しい企画ありがとうございます!
やはり負けですね!リベンジならず

もっと修行が必要みたいです・・・・

>s.okutuさん こんばんわ

かなり撃ち込んでからのブルズ挑戦でこの点数ですよね?それを考えると言葉が出ません。やはり私が最下位決定(^^;

やばい、練習不足だ!
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年09月18日 20:03
<url>http://www.affordablemedsprices.com/|accutane buy</url> 702029 <url>http://www.remedychart.com/|ultram</url> :OO
Posted by Hawk at 2012年03月30日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。