プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年11月29日

第2回A・S・W練習会IN京都

本日第2回目A・S・W練習会が無事終了致しました。設営していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

今回は前回より2名少ない8名での開催となりましたが、岐阜・名古屋と遠方のシューターの方々もメンバーに参加していただき
私も、色々な事を学びましたし、収穫もありました。

点数は自己記録更新する事も出来て良かっのですが、トータルで見るとやはりプレート・シルエット競技がまだまだ低レベルです。今後はこの2種目を強化すべく対策を考えなければなりません。

最後になりましたがプレート台を提供していただいたRISKYさん本当にありがとうございました。

第2回A・S・W練習会IN京都




同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事画像
2015年新春ASW練習会
ASW今年最後の練習会
ASW 2014年11月練習会No.2
ASW 2014年11月練習会
台風11号&8月ASW練習会
ASW9月練習会 No.1
同じカテゴリー(A・S・W(APS SHOOTERS WEST))の記事
 2015年新春ASW練習会 (2015-01-11 07:04)
 ASW今年最後の練習会 (2014-12-14 08:51)
 ASW 2014年11月練習会No.2 (2014-11-09 22:04)
 ASW 2014年11月練習会 (2014-11-08 22:44)
 台風11号&8月ASW練習会 (2014-08-11 22:41)
 ASW2月練習会 (2014-02-09 09:55)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 00:01│Comments(9)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)
この記事へのコメント
第二回の開催、お疲れ様でした!

そして自己ベスト更新おめでとうございます!!

次回はがんばって参加したいです・・・

寝ないで撃つと良い点出るしね(オイ)

次回はもう少し参加者が増えたらいいですよね~。
Posted by s.okutsu at 2009年11月29日 09:47
s.okutuさん おはようございます

自己ベスト更新しましたが、これからが大きな問題、なんとブルズで0点2発(^^; 才能の無さか、練習不足を痛感いたしました。

他の皆さん上手い上手い、プレートも残1枚
シルエットも満射は出るはで、やはり各の違いがもろ浮き彫りです。
今日は、猛特訓します!
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年11月29日 10:14
自己記録更新は何点だったのでしょう?
グリップは明日発送しますのでよろしくです。
Posted by wanshooter at 2009年11月29日 17:06
昨日はお疲れ様でした

自己ベスト良かったですね
私も練習会では自己ベストでした
だんだん自分の目標が高くなっていくの
で 次が大変です それと周りのメンバー
の上達がすごいので 練習 練習ですね
次回もがんばりましょう
Posted by suifuto2430 at 2009年11月29日 19:05
>wanshooterさん こんばんわ

短期間で本当にありがとうございました。
来年のエキスパートバッジはちょっと勘弁して下さい(^^;

自己記録更新の点数ですか?ひ・み・つ
です。なんて150点位です。

全ての競技が満足できる内容ではないのですが、やはり沢山の先輩シューターと練習すると、テンションもUPしますし色々勉強になります。

>suifutoさん こんばんわ
昨日はありがとうございました。

目標の自己ベスト更新はクリヤーできて何よりだと一安心していますが、まだまだ課題が山の様にありますので、1個、1個課題を乗り越えて、suifutoさんやASWの皆さんに追いつける様なシューターになりたいです

次回も宜しくお願いします。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年11月29日 21:09
ビニールはがしてね
関西で公式記録会できるといいですね
Posted by RISKY at 2009年11月30日 09:16
RISKYさん こんにちわ

当ブログでメンバーの方々もプレート台を見てくれてはいると思っていましたが、やはり写真と実物では違いますよね。せっかくRISKYさんのご好意製作していただいたので、「極力キレイな状態を維持して使用するにはやはり養生ビニールは必要」となりました。
物を大切にする心は重要だと痛感しました。
本当にありがとうございました。

関西でも講習会が開催されていますので、いつかは公式記録会が開催される事をASWのメンバーをはじめ、皆さんが大きな期待をしているのではないでしょうか。
その前に、上達しなければ(^^;
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年11月30日 14:28
ステンレスに貼ってるビニールを
SPVと呼ぶのですが
このビニールは
はがさないで放置していると
ノリが劣化しノリだけがステンレスに
のこりかなり残念な事になりますので
できる限り早くはがした方がいいです。
来月でも大丈夫ですけどね。
Posted by RISKY at 2009年11月30日 17:13
RISKYさん こんばんわ

SPV?現場ではいつも剥がしています。
来月までですか!来月は年末で皆さん忙しいから練習会は1月になるかも・・・やばい、1月ではノリがステンレスに移行してますか?
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年12月01日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。