プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年12月01日

wanshooterグリップ到着!

心待ちにしていたグリップがwanshooterさんの所を旅立ち、私の元も帰還しました。


撃ちたい心を抑えながら、仕事をこなしてLE-08に装着する前に、フィット感を味わいます。仕上がりは言うまでもありません、最高の仕上がりです。驚いたのはフィット感。まるで私の手を見ながら製作してくれた様なフィット感です。見事に手に馴染みます

早速試射を試みようと思い、競技を選択します。当然ブルズアイかプレートの2種目しか練習できませんが、まずはブルズアイ10発で試射を試みます。

違う意味での緊張感を感じながらターゲットに銃を向け、サイティングを行うとプラグリップではまれにあった、フロントサイトの震えもありません。これはいい感じ、wanshooterさん作ワイドハンドレストとグリップレスト延長とフィンガーチャネルが見事に銃を支えてくれています。後は射手の問題。

wanshooterグリップ到着!

T96に映っているのは心霊写真ではありません、私です。
wanshooterグリップ到着!

やはり射手が悪かった(--
wanshooterグリップ到着!

名誉挽回&過去最高記録達成!プレート残1枚
wanshooterグリップ到着!




同じカテゴリー(グリップ)の記事画像
グリップ塗装完了?
パテ盛り
wanshooterグリップ改造
ワイドハンドレスト比較
グリップ
世界に一つ
同じカテゴリー(グリップ)の記事
 グリップ塗装完了? (2011-08-03 17:20)
 パテ盛り (2011-08-02 14:02)
 wanshooterグリップ改造 (2011-04-16 09:08)
 ワイドハンドレスト比較 (2010-06-03 19:38)
 グリップ (2010-05-13 21:30)
 ショッキング!!!! (2010-05-01 23:51)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:45│Comments(5)グリップ
この記事へのコメント
こんばんわ。
無事に届いたようで良かったです。
手に合いましたか?やはり私よりだいぶ指が長いですね。
トリガー位置が私と全然違います。

ブルズアイは左右にブレていないのでおそらくワイドハンドレストに馴れていないせいだと思います。
グリップを握るチカラ加減を工夫してみてください。

写真見ていると自分の銃みたい(笑)
Posted by wanshooter at 2009年12月01日 22:29
あ、今気が付いた。
タグがワムshooterグリップになってる(笑)
Posted by wanshooter at 2009年12月01日 22:32
いいねー
グリップ変えた初日に全て満射出されたら
みんなドン引きになるから(笑)
成れるまで5日間くらいかかるんじゃないかなー
引き金の位置もおのずと変わるだろうし。
プレートおめでとう
Posted by RISKY at 2009年12月01日 23:54
っこれ!

グリップ馴染んじゃったら、また一段点数が伸びそうですね。

wanshooterさん、良い仕事しすぎっす( ・∀・)=b
Posted by s.okutsu at 2009年12月02日 06:37
>wanshooterさん こんにちわ

本当だ!思いっきり間違えてますね。面目ございません。キーボードの配列を変えてくれ~
しかし、最高ですねグリップ。ヘッポコシューターの私がここまで点数上がるとは、wanshooterさんに足を向けて寝れません(^^

>RISKYさん こんにちわ
いいですよ、もう最高もグリップ!神の手を持つ男の仕事です。ブルズを数発練習して一番良いのをUPしましたから(^^;
プレートは1回撃っただけですよ(ホント)満射を目指したのですが、そうは簡単にいきません。それに自作プレート機ですから、半透明の樹脂シートがない分違います。


s.okutsuさん こんにちわ

wanshooterさんは本当にいい作新造ってくれました!もう最高!これでs.okutsuさんと同じ土俵に上がれましたね~ガチバトルはハンディー無しでOK!!!(嘘です)
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年12月03日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。