プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年12月03日

wanshooterグリップNo.2

昨日APS競技の中でもっとも好きなブルズアイ競技をwanshooterグリップで練習しました。

前回、グリップが届いた時には撃つ事しか頭に無く、wanshooterさん、RISKYさん、s.okutsuさんからコメントいただいて「馴れる、トリガー位置変更」等、シワの無い脳みそが教えてくれませんでした、やはり初心者&練習生の名前は返上できません(^^;  こんな時はブログをやっていて本当に良かったと思います。こんな私の事を「友」と呼んでくれたりして、沢山のアドバイスやチームへの誘いプレゼントをしてくれます。APS競技を初めていなければ、今の自分は何がどう変わっていたのだろうと思います。同じ趣味の世界で生きている人たちは、初めて会った人でも、本当に優しく接してくれます。私にとってAPSも大切な事ですが、APSを通じて知り合った人達は本当に大切な人達です。

話しがそれましたが、ブルズアイの結果です(wanshooterさん、s.okutsuさん一番良いのだろうと勘ぐりはしないでね)

距離、5m 使用銃 LE08 wanshooterグリップ装着 使用BB弾 MAXI 0.25g ターゲット 複写式ブルズアイターゲット 

wanshooterグリップNo.2

wanshooterグリップNo.2

打倒! s.okutsuさん 目指せ!来年出場&エキスパートバッジ 




同じカテゴリー(ブルズアイ競技)の記事画像
跳弾対策ブルズアイターゲット
自宅でやっと
今年最初で最後!
撃ち初め
自宅練習
角度調整
同じカテゴリー(ブルズアイ競技)の記事
 跳弾対策ブルズアイターゲット (2015-09-21 07:37)
 自宅でやっと (2015-03-21 20:50)
 今年最初で最後! (2012-01-07 20:29)
 撃ち初め (2012-01-03 21:33)
 自宅練習 (2011-12-16 21:40)
 角度調整 (2011-09-01 21:45)

Posted by APSCUPチャレンジャー at 12:07│Comments(6)ブルズアイ競技
この記事へのコメント
さすが
ばっちり点数上がってるよ
こりゃー来月には満射でるかもねー。
Posted by RISKY at 2009年12月03日 15:47
RISKYさん こんばんわ

早速の分析ありがとございます。ブルズの満射はなかなか出ません、出てとしてもまぐれ(前回のプレート残1枚同様)ですね。銃だけが進歩して、射手がついていけない状態です。
北海道出張気をつけてくださいね~
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年12月03日 18:31
打倒s.okutsu??

もうすっかり超えた感がありますが・・・・

負け気味なので練習してきます!w
Posted by s.okutsu at 2009年12月03日 20:34
s.okutsuさん こんばんわ

いや~越えていないでしょ、だって僕は2年も経つんですよ!練習量や環境だってs.okutsuさんの方がいいんだもん!負けるもんか!
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年12月03日 21:57
10点圏の4発がこのショットの平均グループの様に見えます。
まとまっているので、右下の8点に当たった原因が分かるようになれば50点は余裕になると思います。
Posted by nef_tea at 2009年12月03日 22:25
nef_teaさん こんにちわ

8点着弾の原因ですか、課題が増えていきますがこれもまた楽しみの一つです。

満射を目指して頑張ります!
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年12月04日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。