プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年12月10日

風邪

先日APS-3にwanshooterグリップを付替えたばかりなのに、一晩練習して風邪でダウン!この調子だとグリップに馴染むのに時間が掛かりそうだ!せっかくいいグリップを造って戴いたのに自分の体調管理が悪い為に練習出来ない!年末まで仕事がびっしりと詰まっているのに、あ~どうしよう?

体調不良の時に練習しても良い結果にはならないので、練習は当分お休み何か造ろうかな?




Posted by APSCUPチャレンジャー at 16:00│Comments(4)
この記事へのコメント
渇ぁぁぁぁっ!

気合入れまくりで真冬の海に腰まで浸かって、サイティング100回すれば治りますから!!

あ、ウソです。ごめんなさい。

何か造ってないでちゃんと寝て下さいよ~
( ´ⅴ`)ノ

そうだ、グリップ握って寝ちゃうってのは?

失礼しました。
Posted by s.okutsu at 2009年12月10日 21:47
s.okutsuさん こんばんわ


布団の中から失礼いたします。気合い不足で申し訳ないッス。これでまた差が開きます。
携帯でblogを見るのはしますが、返事を書くのはなかなかむずしいです。
銃がピットで待機したままで非常に残念でなりません
Posted by APSCUP練習生 at 2009年12月10日 22:03
きっと私が電話に出なかったせいだ(T∇T)
すみません<(_ _)>

ブツは届いてます。
Posted by wanshooter at 2009年12月11日 16:10
wanshooterさん こんばんわ

風邪をひいたのは自分の体調管理が出来ていないからですよ(あたりまえだ~)それに私は通常の人より、白血球の数が少ないので、風邪など外的ウィルスに弱いのです。
Posted by APSCUP練習生APSCUP練習生 at 2009年12月11日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。