プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2007年12月13日

ハンドガン用No.2

ハンドガン用スコープを手に入れる事が出来たので早速試す事にしました。(購入した訳ではありません)以前にブログで色々と指導して頂いた通り、まったくではありませんが、サイト合わせに時間がかかる事と、ダットサイト同様、手の震えがより鮮明にわかってしまいます。ハンドガン用なので倍率も固定で内径も小さい為狙いやすいとはいえません。ライフル用見たいにフロントフォーカスや倍率が変えることが可能で、内径も大きければダットサイトよりはいいような気がします。

  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:55Comments(4)スコープ

2007年11月25日

ハンドガン用

今はSⅡSのダットサイトをAPS-3に取り付けていますが、スコープの購入を検討していますが、まったく知識がありません(情けないです)

ライフルの場合だと沢山のメーカーから沢山の出ており目移りしてしまいそうなぐらいです。それにライフルだとスコープと目の距離がある程度自分で調整できるし、フロントフォーカス機能など沢山の機能が付いていますが、ハンドガンの場合はスコープとの距離は調整出来ないような気がします。

APSペーパーダーゲットの×圏を肉眼で見ることは不可能な視力(普通の人でも無理かも)な為、ダットサイトから、ハンドガン用スコープに切り替えようと思いました何処のメーカーが良いのか誰か教えて下さい。よろしくお願いします。
  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 23:40Comments(5)スコープ