プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2007年11月13日

一緒に精密射撃しましょう

何度もブログで書いてますが、本当の初心者ですがAPSCUP出場しようと、今から仕事のスケジュールも組んでいる社内で来年の休暇理由を話すと、「えっ?何それ。何の大会そんな理由なの?」人の趣味だから理解してもらうつもりは最初から「0パーセント」で話を進めています。でも少しづつ、事務所に雑誌やGUNを持ち込み練習して、周りを取り込んでいく予定ですのはずがやはり計画倒れ!

このブログの良い点は沢山ありますが、同じ県の人がどんなGUNでどんな事をしているかが一目両全なのがありがたいです。そこでこのブログをお借りして同じ県内に住まれている方で「精密射撃やAPSCUPに出場しよう」なんて思っている方がいたら是非、コメント下さい。
それにこのブログには同じ趣味を持っている方が、本当に親切にコメントしてくれます。自分が迷った時や困った事等を書き込めば、誰かが良きアドバイスをくれます。私も手探り状態から始めましたが
今は、ここのブログの先輩方にお世話になり、自分では少しでも進歩していきたいと思います。

皆さん一緒に楽しみましょう(ノーマル状態のAPS-3)


フリーダムアートマウントベース取り付け後

  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:54Comments(2)精密射撃

2007年11月13日

古き良き銃

私が精密射撃を始めたのは、まだ半年前。精密射撃銃の販売の大半がAPS-3、AP/GPです。APS-1等はSHOPには当然置いていません。色々ネットで検索すると、APS-1M99が非常に欲しくなり探しても無く、行きつけの店長に聞いても「限定品だし、無いかな」。オクで探してもありません。
でも、今の銃には無い何かを感じます。


  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 18:28Comments(1)APS-1 M99