プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月19日

APS練習会(京都)

先ほど、master さんのブログで知りましたが教えて頂いたのですが大阪のAPS講習会から久しぶりに近畿地方でのAPS練習会です。

でも、開催は土曜日が残念。 しかも3月末でした。参加したい、今から作戦を考えねばなりません。

都心部でのAPS練習は頻繁に行われ、SHOPでの練習会も行われるのが羨ましいです。

メーカーの方も大阪や京都等、関西方面での活動も開始してくれたのでしょうか?嬉しいですね。

せめて、日曜日にしてくれないでしょうか?土曜日に働いている人もいるんだ~

今の世の中珍しいですけど、精密射撃同様に仕事にも神経を使わないと命取りになります。

仕事が出来てこそ、精密射撃が出来るのだと思っていますからAPS練習会(京都)はやはり仕事優先です。

でも、残念face10  
タグ :APS練習会


Posted by APSCUPチャレンジャー at 23:33Comments(0)精密射撃