プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年11月20日

スランプ

最近調子の良かったGP100が今日はまったくブルズアイターゲットを当てる事が出来ません。

昨夜から極端に気温が下がり、雪が降ったニュースも聞きGP100は気温変化に弱いのか?それとも自分の腕が悪いのか?

おそらく、自分の腕が悪いと思いながら、気持ちを切り替える為にM99で同じ距離から5発撃ち込んでみると、えっ?なぜM99

の方が結果が良いの?やはり気温の低下による為GP100での冬場の練習は控えて方が良いのかと思いました。

自分の腕が悪いと思い込んで、数発撃ち込んでは、サイト調整の繰り返しでどれが正しいか解らなくなってしまいそうです。

せっかくGP100に慣れてきたと思っていたのにやはりAPS-3をメインで練習していこうか思案中です。  
タグ :APSGP100


Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:30Comments(6)KSC GP100

2008年11月20日

APS練習会NO.2

昨夜、日本エアースポーツガン協会のHPで

JASGイベント情報の中で「APS関連イベントについて」を見ていたら、APS講習会 APS練習会 APS定例会 APS公式練習会 APS公式記録会 APS東京本大会と段階を経てAPS競技が東京本大会まで行くことが良く解りました。

今年、大阪でのAPS講習会が開催され、来年APS練習会(京都)が開催予定3月28日土曜日

この調子で行けばメーカーと関西方面のSHOPがタイアップしてAPS定例会→APS公式練習会→APS西日本大会などが
開催されたら良いのにな~

そして、東京本大会まで辿り着くなんて勝手な妄想を懐きながら、今夜こそは練習しようと考えています(風邪で練習を休んでました)  
タグ :APS練習会


Posted by APSCUPチャレンジャー at 10:29Comments(4)精密射撃