プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月20日

M99改良No.2

 遂に近県まで新型インフルエンザが攻めてきました。そんな事言っている私もいまだに熱が37℃続いています、もうすぐ1週間経過するな~と思いながら、関西地方に出かけたのは京都だけでそれ以来は出掛けていないのにおかしいな???少し不安になってきましたので、明日もう一度病院に検査に行こうと思います。

 そんなこんなで、M99をいじったりLE08のトリガー位置調整を行ったりの日々が続いております。
 昨夜は、LE08のヨリスゴイトリガー位置調整
 今夜は、M99のバランサー取り付け作業とバランサーの位置確認の為の数発ブルズアイ試射で終わりです。
 
 明日はM99のトリガーガードでも購入して取り付けようかと思います。早く治らないかな・・・


 ブルズアイ左からウエイトがトリガーより、中央、フロントサイト側と大まかな位置調整ですが写真の位置が一番私には今の所いい感じですが、風邪が治ってから再調整してみたいです。




  
タグ :M99


Posted by APSCUPチャレンジャー at 20:08Comments(1)APS-1 M99

2009年05月20日

フロントサイト

 いまだに不思議なのが、自宅で練習を開始するとどの銃を持っても必ずと言って過言ではないぐらいに、フロントサイトが震えます。
 ここ数ヶ月の練習は本番同様、ブルズアイ競技から始めていますが、フロントサイトがプルプルと震えて止まりません。

呼吸方法も腹式呼吸と色々試したのですが変わらないです。数発撃つとその震えはなくなるのですが銃の重さに最初腕や手の筋肉がついてこれないためかも知れませんが、不思議です?  

Posted by APSCUPチャレンジャー at 18:26Comments(2)ブルズアイ競技