プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月28日

目印

本当に毎日良く降ります。本大会には車で深夜移動の予定をしているのですが天候が心配です。

月末になると練習もほとんど出来ない状態になります。レギョウレーションブックが届いてからは何故かブルズアイ競技がかなり不調、これが実力なのかもしれません。

8月1日はライフルクラス観戦にお邪魔したいと思います。当ブログに訪問頂いた、先輩方の勇姿をデジカメに納める事と可能ならば挨拶とお礼を言いたいからです。

沢山の方が参加されるのでかなり目立つ様にしないと分かってもらえないので、あえてライフルクラスなのにハンドガンケース持参でお邪魔しようと思います。見かけたら一声かけていただければ幸です。

  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:47Comments(4)APS大会

2009年07月28日

体調管理NO.2

私の住んでいる所は、未だに梅雨明けしておらず毎日の様に雨・雨・雨です。ちなみに本日も雨です。いったいいつになったら梅雨明けするんだろう。icon05が鳴れば梅雨明けすると昔聞いた事があるのですが、icon05は頻繁に鳴ってっている。やはり、異常気象?

風邪気味だった体調は回復に向かっているのですが、腹痛だけが残って下痢が治りません。食中毒ではないと思います。なぜなら、食中毒は昔経験しているからです。極度の緊張からくるものなのか、それともただ、胃腸風邪なのか分かりませんが、本大会がこの調子だと集中して競技できませんね。  
タグ :体調管理


Posted by APSCUPチャレンジャー at 07:44Comments(0)APS大会