プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月04日

第19回APS本大会の影響

APS本大会に初出場して沢山ブログに書きたい事があるのですが、それは仕事が片付いてからにしようと思います。

今日、仕事がひと段落して、エニスにて購入したチャンピオンのシューティンググラス、会場で購入したブルズアイターゲット(エレクトリクックターゲット?)、木製グリップ、蔵前工房舎BB弾選別機を自宅練習場で開封しました。

そこで大きな問題が発生!ブルズアイターゲットの電光表示がつぶれて表示しません!ショックでしたね明日メーカーに電話してみよう。

でも、そんな様子を見ていた娘が、一言「パパ、私もちょっと撃ちたい!」きっと本大会に応援で来てくれたいたのでその興奮状態や皆さんのブログをWillで読んで、私も少しやってみようかな?なんて思ったのだと思いますが!銃が重くてブルズアイに当てる事は出来ませんでしたが、GM、LE08とも銃の操作は出来たので少し驚きでした。このまま興味を持ってくれたらと思い、エレクトリックターゲット導入したのにな~作戦ミス

  
タグ :新兵器


Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:30Comments(10)APS大会