プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月10日

ガンケース破損

本日はもっとも不得意なシルエット競技の練習を行いました。6mを集中的に行ったのですがものの見事に玉砕。本大会では7,8,9mを当てる事が出来たのに、これはまぐれかも???

練習終了後、台風接近に伴い雨戸などを閉めて回り、ふとTVを見るとニュースで床上浸水や台風での被害、死亡された方、行方不明になられた方など、自分が今練習できている事に幸せを感じました。

練習終了後は初めて購入したガンケース(マルゼンのプロテクトケース?)にLE-08やチャンピオンシューティンググラス等をしまいます。今日は台風のニュースを為か、いつもより念入りに片付けます。そこでアクシデント発生!

ガンケースにはエアー抜きの様な物があります。そこにはOPEN,CLOSEと書かれています、何を血迷ったのかCLOSEに回し過ぎネジはものの見事に本体からぶち切れました。意外と弱いのね。マルゼンさんに又TELして部品を購入できるか聞いてみよう、最近マルゼンさんにお世話になる事が多い気がするな~

  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:45Comments(8)マルゼン