プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月31日

改良LE-2008

チャンバーパッキンも届き、OKパーツのマウントベースも購入(マウントベースを購入できたのは皆さんのおかげです)。なぜなら、皆さんのブログを家族に見せいただき、「やっぱりこれは必要なんだよな~」と妻に囁くからです。

気分良くチャンバーパッキン交換して、OKパーツの取り扱い説明書を隅々まで読んで、取り付けも完了。ここまでは何も問題なく事は進みます。

しかし、世の中そんなに甘くはありませんね!ブルズアイがまったく当たらない???射手が悪いのは百も承知しかしここまで当たらないか?何が悪い?やはり射手かと思い、チャンバーパッキンを交換していないAPS-3でブルズアイを撃って見ると、あれれ?8,10点圏着弾。おいおいそれは無いでしょ?

チャンバーパッキンも新品の物からさらに違い新品の物に交換して当然インナーバレルもクリーニング、慣らしとサイト調整の為に、100発ほど撃ちこみますが着弾は5点が良い所です。

左右のサイト調整は問題ないのですが、上下が問題なのです。サイトをほぼ限界までUPしないと10点圏には着弾しません。それにセンター照準。改良したはずか、悪い方向に向かっていますicon15またまた凹みますね。

  
タグ :LE-2008


Posted by APSCUPチャレンジャー at 08:34Comments(17)マルゼン