プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月14日

LE-08ブルズアイ&T96ブルズアイ

久しぶりに練習に時間が取れたので、数ヶ月ぶり?のT96をギタースタンドから引き摺り下ろしブルズアイ(複写式ターゲット使用)で撃ってみました。

久しぶりにT96を撃った?持った感想は一言「重たい」ですね。APS競技に魅せられて、ライフルまで購入したのは良いのですが、ハンドガンある程度の知識と技術を得る為に要した年数は3年弱。ライフルはもっと後にしておけば良かったです。二束の草鞋はやはり難しいと言うか私には無理!

APS-3LE08はここの所好調ですね。定期的にASW練習会参加している事が大きく影響しているのだと思います。
皆さんのブログを拝見したり、ASW練習会でも目撃しているのですがAPS-3の故障。予備のAPS-3は所有しているのですがほとんど撃っていません。LE-08が好調なだけに故障がないとも言えないのでAPS-3かM99での練習も必要なのかも知れません。

本日の練習結果

距離8m T96 複写式ターゲット MAXI 0.25g(ライフルは採点が分かりませんでした。8mだし)


距離5m LE-08 複写式ターゲット MAXI 0.25g(今年最初で最後の満射!?)


  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 21:52Comments(6)ブルズアイ競技