プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月10日

初心にかえる

wanshooterさんのブログを拝見して、RISKYさんや猫増蔵さんのスタンスを自分も勉強させていただきました。ピストル教本が手元に無く、今度國友銃砲火薬店さんにて購入しようと思います。

ブルズでも中るときは中る、当たり前だろ!と突っ込みの声が聞えてきそうですが、自宅練習場でブルズを2枚並べて、片方は満射、片方は30点台なんて私はざらです。そこで、先ほども書きましたが各先輩シューターのスタンスを勉強させていただいた結果です。でも、これもまぐれのすぎませんが・・・・これが自宅で持続できる事、ASW練習会でも持続できる事、そして本大会に活かせる事が出来れば最高です。(世の中そんなに甘くはないですよね)

  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 22:18Comments(6)精密射撃

2010年03月10日

自宅しか出ない満射

関西初公式練習会が終わりもうすぐ10日が過ぎようとしています。あれから、色々な反省点やいただいたアドバイスを元に毎日欠かさず練習していますが、シルエット、プレートが満足は相変わらずぼろぼろです。特にプローンなんて自宅で練習出来る距離が6mですが外します。プローン自体は銃がもっとも安定して狙いやすいと思っているのは私だけでしょうか?

ブルズアイは良くも悪くも無くですが、沢山の人がブログで書かれている様に自宅練習と本番はまるで別物。本番はプレッシャーと言う厄介な物に襲われて皆さんも苦労されていましたが、このプレッシャーを者ともせずに高得点をマークされるシューターの方々はさすがです。

タイトルとおり、自宅でしか出ないブルズアイ結果

  


Posted by APSCUPチャレンジャー at 08:59Comments(6)