プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月01日

俺の立場No.2

最初に謝ります。「wanshooterさんタイトルパクリましたすみません。」 てな訳で(どんな訳だ)私もスタンスに思考錯誤しております。
自宅ではやはりフロントサイトの揺れは抑える事が出来るので、インラインスタンスぽいスタンスでも問題ありませんが、いざ本番(練習会)等ではやはりフロントサイトが揺れてしまうので、若干オープン気味で今は練習しています。

色々な人のスタンスを写真に収めては、PCとにらめっこしながら自分にあった姿勢を探すのに苦労します。

wanshooterさんのブログを拝見して比較してみると、腕の位置が完全に違うのは身長差だと思うのですがそれにしても違いすぎるな。私の場合、腕の伸び方がいまいち足らないのかもしれません。

そんなこんなで、このスタンスでブルズアイを2枚撃って見た結果がこれです。とその前にスタンスはこんな感じです。





写真撮られるだけでも結構緊張するので、人に見られるというのはやはり普段と違う事が分かりますね。  
タグ :スタンス


Posted by APSCUPチャレンジャー at 18:20Comments(3)