プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月05日

競技の難しさ

今日は、凄く久しぶりにMZ SGM弾を使用しました。

普段、練習に使用しているのはMAXI 0.25gか MZ ニューアキュラシー 0.25gです。今回なぜSGM弾を使用したかといいま

すと、20回本大会で使用するBB弾の選別の為です。

本大会は後悔のないようにしたいので、これからの練習にはMZ SGM弾を使用していき自分がなれなければいけません。

それにいまだに悪い所は「やめる勇気」です。

「ここで撃ってはダメだ」と思っても、銃を下ろす勇気がいまだに身についていません。勇気と言うと表現がへんかもしれません。

「やめる判断力・決断力」の方が適切なのかも?

「良い銃」「良い装備」「良い弾」と三拍子揃っていても、私の基本がまだまだと痛感しました。




  
タグ :練習不足


Posted by APSCUPチャレンジャー at 19:29Comments(3)ブルズアイ競技