プロフィール
APSCUPチャレンジャー
19回APSカップ東京本大会に初参加。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月23日

第7回ASW練習会

今日は昨日とはうって変わって大荒れの天気です。商売上がったりです、もう泣きそう。

昨日はA・S・W月例練習会で仕事の都合も何とかやりくり出来、前日まで参加できる予定だったのですがそんなに甘くはありませんでした。妻の体調不良により、仕事&家事の両立を余儀なくされてしまいました。

練習会に参加出来なかったのは非常に悔いが残りますが、病人の家族を置いてはさすがに行けませんし、家族や周りに人の支えがあってこそ自分が存在する事を忘れてはいけないと思いました。

普段、家事はほぼ妻に任せてあるので今回の事で妻の苦労も身にしみて分かりましたが、我が家は小6になる娘が居ますがちょっとは「女の子だから、大丈夫だろう」と期待していたのに、見事に期待を裏切ってくれました。親が親なので、まっこんなもんでしょう?

話しは大きくそれてしまいましたが昨日行われたASW練習会の結果です。

(クリックして拡大してください。間違い等ありましたらご指摘をお願いします)
  
タグ :AWS練習会


Posted by APSCUPチャレンジャー at 08:45Comments(0)A・S・W(APS SHOOTERS WEST)